HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 優しさと賢さ

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190203211941j:plain

 

儚げで可愛いなぁKEYちゃん♡

 

 

 

…って思ってたら

かっこよくてドキドキ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190203211953j:plain

 

絶叫マシン乗ってキャーキャー言ってた人と、ほんとに同じかな?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20190203220038j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190203221618j:plain

 

金髪と青い目、似合いますね~。

 

f:id:hitorigoto-5:20190203221632j:plain

 

news.kstyle.com

 

今回の公演でキーは「One of Those Nights」「Forever Yours」「Chemicals」「Good Good」など、1stフルアルバムの収録曲はもちろん、日本のソロデビュー曲Hologram、SHINeeの5thフルアルバムの収録曲SHIFTなど、様々なステージを披露し、観客たちの爆発的な人気を集めた。

さらに、今後発売予定である1stフルアルバムのリパッケージアルバムのタイトル曲「I Wanna Be」とSM「STATION」シーズン3を通じて発表される「Cold」などの新曲のステージもサプライズ公開してファンを熱狂させ、「キーランド」の世界観を説明するコーナーなど多様な物語で観客とともに疎通しながら公演の魅力をさらに倍増させた。

 

SHIFTAfter SHINee Dayでテムちゃんが真っ先に選んだ曲でしたよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190203224717j:plain 

 

KEY LANDの世界観を説明するコーナー、みなさんももう読まれたと思いますけど…KEYくんがメンバーをそれぞれどんなふうに魅力的だと感じているのか、SHINeeの中でどんな存在であるかを、すごく的確に愛情いっぱいに説明していて泣けました。

 

 

彼らが楽しそうに笑い合うとき、

お互いの話をするとき、

いないところで絶賛してるとき、

 

そういうとき、

なんて素敵なグループなんだろうって、

知ることができて幸せだって、

そう思っていつも感謝します。

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

テムちゃんの写真集を予約して、楽しみだな~ってウキウキしていて気付いたんですけど…私、これも生まれて初めてでした!

 

写真集!!

買ったことない!!

SHINeeは私に沢山の初めてをくれます。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190203220634j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190203220644j:plain

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

突然ですが、読むたび感心してしまうオニュさんの過去記事があって…。ちょっとそのこと書いてもいいですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190203212228j:plain

 

news.kstyle.com

 

「毎日理想のタイプが変わるとか?」と聞かれ、「そうだ。ところ構わず変わる」と素直に認めた。

 

以前、この↑ ↑オニュさんの記事を読んだとき思ったんです…。

 

 

やっぱり優しくて賢いなーって。

 

 

言葉だけを単純に聞けば、気の多いひとってことになるけど、オニュさんがそうだと思えないじゃないですか。あんな真面目だし。。。

 

 

毎日好みのタイプが変わる』って言っておけば、万が一誰かと噂になったり写真とか撮られたとしても、ファンのショックは小さくて済みますよね。「たまたまその日一緒だっただけかも」「すぐに飽きるはず」って…思うことができるだろうし。

かつ相手の女性への攻撃も最小限で済む。

 

そこで実際には彼女を大切にしていたら、

彼女にとっては最高の彼氏ですよね♡

 

自分のイメージが多少悪くなっても、ファンにとっても彼女にとっても最善の策がとれるオニュさんは、やっぱり素敵だな~って思います。優しくて、賢い。話を合わせてるミノくんも素敵です♡

 

 

突然何言い出した?ってなりましたよね、ごめんなさい(笑)。初めてこの記事読んだときからずっと思ってたので書いてみました。

 

 

 

 

 

 

最後は今日写真がなかった2人♡ 

ジョンくんふわふわ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190203220453j:plain

 

 

 

多分もう何書くかバレてると思いますけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20190203220540j:plain

 

指が綺麗!!

視線がかっこよすぎる…。

 

ペンミ、ずっとこんなイケメン見続けて大丈夫かなって不安です…。

 

※画像・ニュース記事お借りしました。