HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ WANT【TAEMIN】

こんばんは。。。 

 

昨日の夕方、1度ブログ書いたんです。

「つまらない話」ってタイトルだったこと自体がやばい(笑)…ちょっと愚痴ったらスッキリするかなーなんて(勝手なことを)思って書いてみたけど、何だこれってなるくらい負のオーラ漂いまくってて…。←

 

でも、天使がカムバックしてくれたおかげでテンションあがりましたー♡(単純)

幸せ気分でブログ作成中。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002126j:plain

 

このときのテムちゃん好き♡

昔から本当に可愛かったですね。

 

 

 

 

この↓↓記事を読んで、今もたまに突然赤ちゃんのときあるけど、テムちゃん本当に大人になったんだなーって思いました。

 

news.kstyle.com

 

テミンは軍隊にいるオンユとよく連絡をとっているという。

この前も電話しました。オンユ兄さんが最初に入隊して、ちゃんと過ごしているのかたくさん心配しました。ちゃんと過ごしていると知り、安心しました」

 

以前はチームという感じが強かったんです。それでチームワークを見せるべきだと思っていました。

今は実の兄弟のような感じです。

愛情がより深くなりましたよね。

以前はメンバーたちの個人スケジュールには関心がなかったのですが、今は気になって見に行くようになりました。

 

後輩たちは、僕を見て近づきがたいと……逃げてしまう感じもするし(笑)。Wanna One出身のハ・ソンウンと親しいのですが、僕に『オーラが違う』と言ってきました。そう言われると、僕も長く活動してきたんだなと思います。僕は多くの方々と同じ年のように仲良くしたいのですが、後輩たちには難しいみたいです。僕が神話(SHINHWA)兄さんたちを見ている時と同じ感じじゃないでしょうか。もう僕が神話のアンディ兄さんになったような感じですね(笑)

 

 

 

 

 

綺麗な髪。。。

ジョンくんの明るいカラー大好きです♡

(全部好きじゃんって声が聞こえてこなくもない)

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002455j:plain

 

5人の中でジョンくんの私服が1番好きです。いつもちゃんと自分に似合うものを着ててすごいなって思います。

「好きな服」と「似合う服」って違うけど、自分ではよくわからないですよね…。

 

 

 

 

指がダイヤモンドつくってて可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002708j:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190212011050j:plain

 

ミノくんが来てくれたこと、絶対ものすごく嬉しかったはずなのに、なーんか素直じゃないとこがKEYちゃんぽくて…とっても微笑ましかったです♡ミノくんはミノくんで…突然叫んで注意されたり。相手がテムちゃんだったら絶対やらないよね…(笑)。

 

最終的に一緒に帰るとことか、

結局仲良しで最高♡

2人の何とも言えない距離感が大好きです。

(何日も前の話しててごめんなさい)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002734j:plain

 

 

 

KEYちゃんが1番可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002010j:plain

 

 

 

WANT』 

 


TAEMIN 태민 'WANT' MV

 

公開された後、あるシャヲルさんから『テムちゃん、ダメなのにヘビは大丈夫なのかな?』ってLINEが来て……私も虫全般ダメなんですけど、ヘビは全然大丈夫なんです。そう返信したらそのシャヲルさんも同じで(笑)!

 

虫は無意味に足が沢山あるし、顔のパーツがよくわからないけど、ヘビは足ないし顔も可愛いじゃないですか。サラサラで触り心地もいいし。

 

最初CGかなって思っていたんですけど、

本物の部分もありそうでしたよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002756j:plain

 

 

 

一瞬しか映らない部分にも素敵なテムちゃんがいて、頑張ってキャプチャしました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002810j:plain

 

 

 

重そうなマスク~。

こんな豪華でキラキラなマスクしていても、テムちゃんの視線に目が行くからすごい。

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002821j:plain

 

 

 

私、この曲かなり好みでした♡

すごく好きな感じです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002833j:plain

 

音楽も詳しくないし、ダンスのことなんて以ての外だけど…でも「テムちゃんだから」こんなに素敵なんじゃないのかな…。技術はもちろん、テムちゃんが持っている表現力や雰囲気が、人をここまで惹きつけるんだと思うし…。

 

 

私、ここのくるーってまわるとこが気に入って、何回も巻き戻しちゃいました。←怖

 

f:id:hitorigoto-5:20190212002846g:plain

 

 

 

↓↓メイキング動画の、

カメラ目線の途中で笑っちゃうテムちゃんが好きすぎる!

 

m.vlive.tv

 

 

 

かっこよすぎて、

目が覚めますよね♡

 

m.vlive.tv

  

寝れなかったらテムちゃんのせい。

おやすみなさい♡

 

 

※画像・動画お借りしました。