HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 輝くSHINee (1)【Best CHOI’s MINHO】

こんばんは!

 

f:id:hitorigoto-5:20190225021325j:plain


やっぱり眠れなくて、
少しだけ書くことにしました。
 
数時間前、家の前でタクシーを降りたら、
本当に真っ暗で……(田舎)、
 
あぁ、もう、あの明るい場所から帰ってきちゃったんだなぁ…って寂しくなったのに……他に何にもないから星がものすごく綺麗に光っていることに気付いて、その瞬間ミノくんの『夜空のムコウ』が頭の中で流れました。
 
星空を見上げたら、みなさんを思い出しますって言ってたよね…?
 
私はきっと、これからずっと、ミノくんのあの歌声を思い出すんだろうな。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
私、今日10時過ぎには東京駅に着いたんです。
でも、お友達と会って盛り上がって、
会場に着いたら15時でした。←
本当にギリギリで着席!危なかった…(;^∀^)
 
 
ステージは、
UFOキャッチャーや、ダーツ、ボーリングなどの絵がライトになっていて、ちょっとだけKEY LANDみたいな雰囲気もありました☆
 
 
大きなスクリーン。
白いベッドに、上半身裸で寝転ぶイケメンが映し出されて……その瞬間、もう呼吸がおかしくなりました。
ミノペンさん達大丈夫でしたか?
 
MINHOの頭文字で色んなものをチョイスする映像が流れて(M→MUSIC、I→ITEMとかそういう感じ)、ミノくん登場。
 
 
 
かっこいい…!!
 
抜群のスタイル。『着てほしいなぁ』って言ってたあの衣装を着て出てきて、ニコニコ笑うミノくんを見たとき思いました。
 

f:id:hitorigoto-5:20190225020009j:plain

 
本当に『輝いてる人』っているんだなって。
 
そこにいるだけで、
微笑むだけで、
見ている人の目が輝いて、
笑顔がこぼれて、
 
幸せな空気がふわぁーーーって沸き上がる感じ。
 
あぁ、この人すごいって思いました。
 
そこに立っているだけで、
『かっこいい』
 
釘付けって、ああいうことを言うんですね。
 
 
最初にミノくんが歌った
Maroon5Sunday Morning
 
 
『どうして選んだの?』って聞かれて、
 
『好きだから』は、わかります。
でもそのあとこう言ったんだよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
『日曜日の朝に、僕のことを思い出してほしいから』
 
 
 
そんなことを!!
さらーっと言ったんだよ!?
 
 
 
 
そんな風に言って、いたずらっぽく笑う姿が、
かっこよくて可愛くて、どうにもできない。
ただただ、急スピードで好きになるだけ。
 
 
開始わずかで、
ほとんどの人がメロメロだったと思います♡
 
 
Sunday Morning、かっこよすぎて見とれちゃうと、ペンライトを振るリズムが崩れまくってしまい……
 
まわりから見たら『どんなリズム感だよ!』状態だったと思います。ごめんなさい(笑)。 
 
 
 
続きはまた今日の夜ゆっくり書きますね♡
おやすみなさい♡
 
※画像・YouTubeお借りしました。