HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TEASER #4・Married To The Music

こんばんは。。。

やっぱり…白のテムちゃんが好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190208005258j:plain

 

目が合ったひとを動けなくさせるようなテムちゃんの美しさと視線が、毎回あまりにも素敵で……このお仕事、天職だなぁって思ってしまいます。

 

f:id:hitorigoto-5:20190208005308j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190208005318j:plain

 

テムちゃんのこと、大好きです。

可愛くてかっこよくて、大好きです。

 

 

でもやっぱりジョンくんに戻ってきちゃう…。 

 


SHINee 샤이니 Front-Runner Stage 'Married To The Music' KBS MUSIC BANK 2015.08.14

 

f:id:hitorigoto-5:20190208014537j:plain

 

この曲が好きって、何度か書いたことがあったような……このリパケが好きって書いたのかな……どっちか忘れちゃったけど(←)とても好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190208014603p:plain

 

ジョンくんが担がれて登場するところから、

可愛すぎてテンションが上がるから♡

 

 

なんかね……

こんなこと言ったらジョンくんは怒るかもしれないけど、この曲のときのジョンくん……小ささが際立ってて可愛いんです。←ものすごい個人的感想なので読み流してください。

 

f:id:hitorigoto-5:20190208014051j:plain

 

髪を縛ったりされてたせいなのか、

衣装やメイクが可愛いからなのか、

ちょっと不思議なこの世界観のせいなのか、 

 

幼く見えて可愛いんです♡ 

逆にミノくんはとっても大きく見えるし大人な感じで素敵に見えます…。←

 

 

どの曲も、5人じゃなきゃダメだけど、

その中でも『これは絶対ジョンくんがいてくれなきゃ』ってすごく感じてしまう曲があるじゃないですか…。1番はReplayだと思っているんですけど、私の中ではこの曲も、ジョンくんの歌がものすごーく曲を盛り上げてくれている気がします。

 

 

KEYくんの声や雰囲気にもすごく合ってる♡

大好きな2人が最高に可愛いんです。

ちなみにKEYちゃんのここ↓ ↓のダンスが、なぜか異常に好きです♡(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20190208012047g:plain

 

韓国語わからないのに、この曲は韓国語の方が断然好きなのはなぜだろう…。

 

 

 

 

最後に。。。

 

この前もちょこっと書いたんですが、最近少し忙しくて…しばらくの間、ブログの更新が若干減るかもしれません。

……もしくは短くなるかも(笑)。

 

書くのはとても楽しいので、短くても更新できたらなーと思ってはいます。

 

このブログをちょっとした楽しみにしてくださってる方が、多少はいらっしゃると信じて(爆)、こんな報告をしてみました!

 

 

いつも見に来てくださって、

本当にありがとうございます。

 

おやすみなさい♡

 

 

※画像・動画お借りしました。