HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ひとりごと【MINHO・TAEMIN】

こんばんは。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190222133958j:plain

 

腕の太さにドキドキ♡

よく見たら、シャツの上に同じ柄の半袖ジャケット着てますか?……不思議な衣装ですね(笑)。

 

 

 

 

 

 

ここ数日バタバタしていて、

バタバタしてるわりに、実際にはあまり物事が進んでいなくて、ただただ疲れてるだけ…。そういうときないですか?(笑)←

 

 

気付いたらペンミがもう

明後日( 。゚Д゚。)♡

 

昨日シャヲルさんがミノくんの出国写真を送ってくれたんですが……

 

f:id:hitorigoto-5:20190222132904j:plain

 

見た瞬間。。。

『めずらしい♡』

って思ったの私だけですか?

 

ミノくんて、無地だったり暗めのカラーだったり、シンプルな服装が多いイメージですけど、このお洋服…

 

KEYちゃんみたい♡

 

サラッとかっこいいミノくんも素敵だけど、

たまにはこんな可愛いミノくんもいいですね♡

 

 

 

 

 

昨日座席案内のメールが来て、

私はアリーナのBブロックでした。

それがどの辺なのかよくわからないんですが、明日参戦のお友達が近くの席なので、どんなだったか教えてくれるそうです♡今からドキドキです♡

 

 

 

 

お洋服の話でもう1つ。

 

テムちゃんの今日の出勤写真を見て…

 

f:id:hitorigoto-5:20190222211132j:plain

 

ジョンくんを思い出しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190222211151j:plain

 

 

 

テムちゃんとジョンくんて、

服装似てませんか??

 

f:id:hitorigoto-5:20190222211208j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190222211221j:plain

 

写真を眺めていると、

似てるなぁって思うことが結構あって。

 

f:id:hitorigoto-5:20190222211246j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190222211301j:plain

 

好きな色が似てるのかな?

好きな服が似てるのかな?

組み合わせ方が似てるのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20190222211313j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190222213039j:plain

 

 

 

 

 

WANT やっと昨日寝る前にゆっくり聴くことが出来ました♡歌詞の和訳を探す元気がなくて、意味がわからないまま聴いていたんですけど、今回のミニアルバム、魅惑的ですね。大人なテムちゃん。

暗い工場とか、夜の高速とか、青い炎とか、・・・なんかそんな風景が浮かぶ、都会的で冷たいイメージなのに、Truthだけ、草原で風に吹かれる白シャツのテムちゃんが浮かびます。(完全に個人的なイメージです)

 

 

今日は色々ひとりごと。

読み流してください。

 

 

 

※画像お借りしました。