HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★TEASER 【KEY・TAEMIN】

こんばんは 

 

世の中は連休なんですね(´TωT`)

私は今日だけ仕事です。

同じく働かれる方!頑張りましょ!!

 

KEYちゃんの新曲Cold

バレンタインに出るんですね♡

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20190209014214j:plain 

 


[STATION3] KEY 키 'Cold (Feat. 한해)' 비하인더스테이션

 

そのお口は何!?

 

f:id:hitorigoto-5:20190209013749j:plain

 

ちょいちょい見せる乙女なとこ、

可愛すぎて癒し♡

 

 

 

ジョンくんも負けじと可愛いです♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190209005614j:plain

 

やっぱり白がいいかも…♡

黒のかっこいいジョンくんも好きですけど…

白だとふあふあ♡後頭部もふあふあ♡←

 

 

 

 

このオニュさん、

かっこいいのに可愛い

……伝わりますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190209005835j:plain

 

 

 

 

テムちゃんのこと見つめすぎなミノくんが可愛い♡このうちわ…もらって帰ったかな??

 

f:id:hitorigoto-5:20190209005904j:plain

 

 

 

 

 

テムちゃんの今日のTEASER

MVTEASERが再生できなくなってしまっていて…。少し前まで見れてたのに、今「再生できません」ってなってます…。何が起きてるのかな…?みなさんがこのブログを読む頃には元に戻ってるかな?

 ↓ ↓

TAEMIN Official WebSite

 

 

TEASER IMAGE 開いた瞬間、

 

思わず…

『わぁーーー♡』

 

って言っちゃいましたよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190209012527j:plain

 

綺麗・・・。

お人形みたいですね…。

 

こういうテムちゃんを見ると…

 

隣に並ぶ勇気のある女子は、

この世にいるのかなって思います(汗)。

女子よりはるかに綺麗…。

 

 

 

 

って感心してたら、次の瞬間

息の根止められました。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190209012553j:plain

 

かっこよすぎるでしょうがっ!!

 

どうなってるの?←言い方

 

 

 

 

 

 

そしてテムちゃんの胸板にドキドキ…♡

ちゃんと大人の男の人なんだよね…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190209005155j:plain

 

毎日かっこよすぎて、

寝ようと思っててもついブログ書いちゃう…。

 

 

 

そして。。。 

SIRIUS予約購入特典が決まりました!

news.kstyle.com

私、Blu-rayをタワーレコードさんで予約したんですけど、さっきAmazonさん覗いたら25%OFFになっててびっくりしました。 

 

 

ずるいーーー。

 

f:id:hitorigoto-5:20190209010202g:plain

このKEYちゃんが貼りたかっただけ♡(笑)

 

 

いい加減寝ます。

おやすみなさい♡ 

 

 

 

※コメントの返信が…2日…3日…?遅れになっていて本当にごめんなさい。ゆっくりですがお返事書かせてくださいね♡いつもありがとうございます♡ 

※画像・動画お借りしました。