HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オニュさんのハート・TAEMIN【TEASER・写真集カバー】

こんばんは

 

今日もTEASERがかっこいい♡

テムちゃんのTEASER、顔の左半分や、左側から撮った写真が多い気がしませんか?

・・・気のせいかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20190207000752j:plain

 

どの向きから撮っても、

最高にかっこいいんだけどね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190207000801j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190207000811j:plain

 

 

MV TEASER #1

 


TAEMIN 태민 'WANT' MV Teaser #1

 

 

美しすぎる。

 

f:id:hitorigoto-5:20190207000833j:plain

 

 

 

悪魔風テムちゃん。

赤ちゃんからの振り幅すごいですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190207000844j:plain

 

 

※同じ人です。

f:id:hitorigoto-5:20190207014539j:plain 

 

 

写真集の特製カバーが公開されましたね!

TAEMIN OFFICIAL WEBSITE

 

f:id:hitorigoto-5:20190207003359j:plain

 

とってもかっこいいけど……個人的には

黒より白着てるときが好き♡(聞いてない)

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

一昨日のブログでちょっと愚痴ってしまって、反省しつつもなかなか気持ちが上がらずに朝を迎えて……嫌々出勤準備をしたせいでケガをしました…(汗)。

 

…痛くて半泣き。

 

でも、そのあと沢山の方からコメントLINEをいただいて、みなさんのストレス解消法と励ましの言葉に、痛みと違う涙が出たじゃないか!←

 

 

 

 

 

正直昨日も散々だったんですけど(爆)、

気持ちは本当に救われました✨

ありがとうございます♡




しかも仕事を終えて帰宅したら…

とんでもない幸せが待っていたんです♡

聞いて聞いて!←

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190207002931j:plain

 

【1つくらいはいい♡があるよね?】

 

そんな言葉と一緒に、

オニュさんが書いてくれた沢山のハート

 

 

 

・・・の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190207002543j:plain

 

マステ!!

KEY LANDに招待してくださったシャヲルさんが、贈ってくださったんです!

めちゃくちゃ可愛いですよね~♡

 

可愛すぎて、使えるか不安…。

まずは、いつでも眺められるように手帳に貼ってみようかな♡

Nさん、本当にありがとうございました♡

みんなに自慢しちゃった♡←

 

 

 

 

 

 

みなさんの優しさに感謝して、

今日からまた頑張ります!!!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190207012027j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190207012130j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190207012214j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190207012618j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190207013131j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190207014029j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190207014124j:plain 

 

 

おやすみなさい♡

 

※画像・動画・お借りしました。