HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談と、天使の話【TAEMIN】※訂正・追記あり

お疲れさまです。。。

 

今日はどうでもいい雑談を少し書いてみてもいいですか?興味ない方はザーッとスクロールしてもらえたら、最後にテムちゃんのこと書いてあります(笑)↓ ↓

 

昨日ぼんやり…去年の今頃のことを思い返していました(暇人)SHINeeに落ちてしまったせいで、その気持ちをどう処理していいかわからず、毎日ひたすらSHINeeSHINeeで……ずっと書こうか迷っていたブログを、本気で始めようかと考え出した頃だったんです。

 

ブログっていったら有名人オシャレな若者お料理の得意な人がやってるイメージで(あくまで個人的なイメージです)、SHINeeを知るまでは、自分なんかが平凡な日常のことを書いて誰が読むんだ!って自ら突っ込んでは、なかなか始められずにいました…。

 

でもSHINeeを好きになってからは、「シャヲルさん達に、もっとSHINeeのこと教えてもらえたらいいなー」とか、「かっこいい♡」「可愛い♡」「こんなところが好き♡」って気持ちを誰かと共有出来たら楽しいだろうなーとか、そんなことばかり毎日考えていました。その手段として、ブログを始めてみようかなって。

 

でも一方で、読者さんができるなんて思えない自分もいて、続けられるのかどうかも不安で、逃げ道みたいに「その他」というカテゴリーを作ろうと考えていたんですよ(笑)。実際始めた頃にはあったカテゴリーです(爆)。今日何ヶ月かぶりに「その他」のカテゴリー付きますよ!!

 

迷って迷って、結局3月の終わりくらいまで迷って、ようやく決心したんです、ブログ書いてみようって。

 

 

そのとき決めたことが2つあって、

ひとつは、実生活で私を知っている人には誰にも言わずにやろうということ。

なので今も、主人はもちろん、親・兄弟・友達・職場の人……私がブログをやっているのは誰も知りません(笑)。理由を聞かれるとどれが1番かわからないんですけど、今の生活とまったく違う空間が欲しかったから…かなぁ……誰も自分を知らない世界って、なんかワクワクしませんか(笑)。

 

でも、たまたま私を知っている人が読んでも私だと特定できないようにやるって結構難しくて、自分のことがほとんど書けないので日常のことが書けなくて結果雑談的なものはほぼ皆無(笑)。

SHINeeが好きなひとたちが集まるんだもん、私の個人的なことなど誰も興味ないし問題ない!って思っていましたが、ときどき興味を持ってくださる方がいらして(笑)、それもちょっとした喜びだったりします。

 

もうひとつ決めたのは、楽しい空間にしようってこと。これ……守れてないこと多々ありまして…反省しております。みなさんも、家事や子育てや介護、勉強や仕事、いろーんなこと、毎日頑張って、疲れるしストレス溜まるじゃないですか。ここが、一瞬でもそういうのを忘れられる場所ならいいなと思っています。出来てないことがあってごめんなさい……「誰かの日常の、ちょっとした楽しみ」になれたら嬉しく思います。

 

 

突然何を書きだしたんだって、今全員が思ってらっしゃると思いますが(笑)……

何でしょうね。。。

ぼんやり思い返す中で、やってみたらこんなに世界が変わったり広がったりすることってあるんだなーって、ものすごく感じたんです。

 

いつかはこのブログも終わる日が来るんでしょうけど……始めたことを後悔することだけはないだろうなーって思います。 

2/18追記「いつか終わる日が来る」の「いつか」は、パソコンやブログそのものが世界からなくなる時代が来るときや、自分がネットなどについていけなくなる年齢になったときのことを想像して書いたものでしたが、私の言葉が足りず、不快な思いをされたという方から17日のブログにコメントをいただきました。このブログを更新した日にも、同じように「近い未来」だと感じられた方がいらっしゃいましたので、完全に私の言葉が足りなかったせいだと思います。申し訳ありません。

これからもずっとSHINeeを応援していくつもりですし、ブログに関しても生活の中で可能な限りは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

ここからテムちゃんですよー!

あったかそう♡可愛い~♡

脂肪がないから寒いよねぇ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190213020204j:plain

 

 

 

テムちゃんスタイル抜群過ぎて二度見しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190213020215j:plain

 

 

眠くなってきちゃったので簡単でごめんなさい。

(どうでもいい話に時間かけ過ぎました)

 

可愛い動画が盛沢山だったので、

いくつか載せますね。

 

 

一昨日のショーケース。 

m.vlive.tv

 

↑こっちは長いのでお時間あるときに。

↓こっちは短いので即癒されます♡

 

m.vlive.tv

 

可愛すぎる。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190213020443j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190213020454j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190213020509j:plain

 

  ↑ ↑

もちろん!!

って今誰もが思いましたよね!

 

f:id:hitorigoto-5:20190213020518j:plain 

 

 

IDOL ROOM

m.vlive.tv

 

↑これの…

↓テムちゃん盤。←言い方

 

m.vlive.tv

 

今日も頑張りましょう♡

おやすみなさい!

 

※画像・動画お借りしました。