HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 王子と天使【MINHO・TAEMIN】

こんばんは

金曜日からほとんど情報が追えていなくて、

初めて見る動画や写真がいっぱいでした…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190217211010j:plain

 

フワフワ長めの髪のミノくんが好みだけど、

笑顔が爽やか過ぎて思わず頬が緩む…。←

 

 

ファンが好きそうだから選んだという衣装↓ ↓

そういうギャップで攻めてきますか(*´Д`*)?

……大人なイケメンが着る可愛い衣装……

意外性にキュンてするし、どんな服も着こなす完璧な容姿にため息。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190217205015j:plain

 

あっちも こっちも、

指が綺麗すぎてドキドキするからやめてください。「まーた言ってるよ…」と思われても言い続けますよ!

 

だってもう本当に好き!

ミノくんの手…。←ここだけ読んだら変態

 

f:id:hitorigoto-5:20190217211033j:plain

 

 

 

その長くて綺麗な指、本物の銃と同じくらいの威力あるんじゃないかと思うんですけど。指さしたひと↓ ↓倒せてますよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20190217211047j:plain

 

。。。かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190217211107j:plain

 

 

 

衣装も笑顔も王子級。

 

f:id:hitorigoto-5:20190217211119j:plain

 

沢山写真があがってたけど、

この笑顔が私の中で1番キラキラでした♡ 

 

 

 

KEYちゃん、お花贈ったんですね♡

花の色も、リボンも、すっごく可愛くて、

やっぱり姫って思っちゃいました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190217205443j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

 

 

ステージのテムちゃんは、

異次元の美しさ♡

 

人気歌謡

 


TAEMIN(태민) - WANT @인기가요 Inkigayo 20190217

 

 

 

ショー!音楽中心

 


TAEMIN - WANT [Show! Music Core Ep 621]

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190217204801j:plain

 

 

 

あのですね。。。

田舎に住んでいると、欲しいものが売っているお店ってほぼないんですね(爆)。そのため以前からネットショッピングが多かった私…。去年からはSHINee関連のものも沢山購入するようになって、お世話になる回数が激増した運送会社のお兄さん…。

 

仕事や外出で受け取れないと不在連絡票が入っているじゃないですか。以前はそれを見て翌日の再配達の申し込みをしていたんです。

でもついに『こいつ、19時過ぎなら帰ってる』っておぼえられたようで……最近は不在連絡票が入っていても、その日の19時過ぎにもう1度寄ってくれるようになりました…(汗)。

 

ありがとうお兄さん…(恥)。

 

というわけで、

今夜手にすることが出来ました~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190217204829j:plain

 

かっこよすぎる!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190217204904j:plain

 

2種類とも買って正解でした♡

テムちゃん眺めながら、ゆっくり聴きます。

 

 

テムちゃんの ↑ ↑ に合わせて、

今日写真のなかった3人も、

で♡ ↓ ↓

 

 

ごめんなさい。好き過ぎて何回載せたかわからないジョンくん(笑)。可愛すぎるし髪型とカラーがすごーく好み♡髪さわってみたい。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190217211400j:plain

 

 

……うまく文字に出来ないんですけど……オニュさんて、男性的魅力?…異性としての魅力?…本能的に女性が惹かれる男らしさ……みたいなものが実はものすごくあるのに(外見にも中身にも)、普段それをあまりにもうまく隠しているから……ふと見えた瞬間、異常にドキドキします。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190217211642j:plain

 

 

 

 

安定の可愛さ♡

やっぱり口元が大好き。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190217222704j:plain

 

!!!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190217222725j:plain

 

KEYちゃ…!( 。゚Д゚。)♡♡♡

 

とんでもなくセクシーなのに、その美しい背中に目が行かないジョンくんすごい…()。 

 

 

※画像・動画お借りしました。