HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★ ファッションについてのひとりごと

☆こんばんは☆ あと少しで平成が終わりますね。 なんだか不思議な感じです。 何かが大きく変わるわけではないけど、 大晦日みたいな気分。 数日前の記事なんですけど、 読まれた方いますか? タイトルの『元祖妖精』ってとこ… 元祖…? テムちゃんに並ぶ妖精な…

★ 大好き×5

☆こんばんは☆ SHINee…恋しいですね。 見れば見るほどかっこいい5人♡ 今日は、普段眺めている画像や動画を ただ貼ってみる。←え 大好き×5。 私の中の1番は、 やっぱりジョンくん♡ 明るい髪色が本当に似合う♡ どんな衣装も似合っちゃうところに溜息♡ でも私…

★ GWも大好きなSHINeeとともに

☆こんばんは☆ ついにGW~♡ 嬉しすぎて眠れません。← 何日ぶりのブログかな。 最初に少しだけ… 雑談をしてもいいですか。 職場のね、20代の男の子に、 ものすごく懐かしい質問をされたんです。 『旦那さんのどこが好きで結婚したんですか?』 いやー・・・ 久…

★ しゃべくり007【TAEMIN】

☆こんばんは☆ 恐れていたことが起こったんです。 楽しみにしていればしているほど、 びっくりするタイミングで帰ってきます。 22時ちょっと前。 狙っていたとしか思えない時間に、 主人が帰宅しました…。 残業だし、お疲れだし、 笑顔で迎えなければならない…

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(9)

☆こんばんは☆ 平成も、残り10日を切りましたね。 約30年と4ヶ月…? 人生の前半を過ごした平成は、 楽しい学生時代・就職・結婚… 変化や刺激や感動が沢山詰まった30年。 年齢を重ねるごとに、そういうことって減っていくものだと思っていたけど、 SHINeeと、 …

★ SHINeeの、TAEMIN

♡こんにちは♡ やっぱりみんな触りたいよね…♡ 18日。特別何かしたとかじゃなく、 いつものようにSHINeeの曲を聴いて、 いつものように画像フォルダを眺めて、 数日前から、以前頂いた『ある素敵な日』のDVDを見始めたのでその続きを見て… そしていつものよう…

★ 寂しいときは…・神話放送(14)

☆こんばんは☆ 大好きすぎる…♡←毎度 私、オニュさんのおでこの形好きです。←え ちっちゃなお手々♡ばぶ♡ こういうの似合う!超絶クール♡(耳痛そう…) ミノくんの爽やか笑顔は最強♡ 楽しいことを考えてみようと思っても、 少し気を抜くとダメで。 大丈夫って念じ…

★ 絶対大丈夫

☆こんばんは☆ 日付が変わりました。 寂しくて… 今日までしばらく触れずにきたけど、 ついにミノくんの番ですね。 m.facebook.com ずっと傍で世話をやいてくれたお兄ちゃん達を、次々見送らなければならないテムちゃん。 戻ってくるまでSHINeeを守ると決意し…

★ 当落とか色々【ONEW・TAEMIN・MINHO】

♡こんにちは♡ かっこよすぎる…♡ 一昨日からオニュさんの写真や動画であふれていますね~♡ 190411 빼앗긴봄+청산리전투 샤이니 온유 リハーサルは少年でしたけどねぇ…。 本気出したら超絶かっこいいし オーラ半端ないですね☆(困惑させる30歳) さて。みなさん…

★ 雪と桜

☆こんばんは☆ 昨日は、ずっと雪が降っていました。 職場の窓から桜の木が見えるんですけど、 春が来るのを阻止するみたいに、もう少しで雨になりそうな…重くて冷たい雪が降っていました。 咲き始めた桜は、それに負けないように 白い空を背景に綺麗にピンク…

★ 感謝とお祝い

♡ジョンくん♡ ♡お誕生日おめでとう♡ ソウルの天気を調べたら、 今日は晴れるみたい。 長野も晴れだって。 空を写したら、 ジョンくんが見えるかな? オニュさんも、 KEYちゃんも、 ミノくんも、 テムちゃんも、 世界中のシャヲルさん達も、 それぞれの場所か…

★ 雑談いろいろ

お疲れ様です。。。 部屋に置いたカレンダーが、3月のままだったことに今日気づきました(遅)。今年がもう1/4終わってしまったんだと思うと、本当に早いですね。 今日、テムちゃんのグッズが届きました。 帽子、いかにもグッズな感じゼロなところが気に入って…

★ 番人のひとりごと

☆こんばんは☆ 今日は雪が降っていました。 仙台のシャヲルさんとLINEをしたら、仙台でも降っていたそうで…。やっぱり雪国の春はなかなかやって来ません。 さて。。。 この前も少し書いた『番人』のこと。みなさん的に今更なのは重々承知しているんですけど……

★ Seek・春はすぐそこ

こんにちは! ついに、4月ですね。 ついに、新元号が決まりました。 エイプリルフールに発表って…嘘なわけないとわかっていてもなんか気になる…。← 今日はお休みなので、リアルタイムで発表を見ていました。『令和』…一度で変換できで今ちょっとびっくりしま…