HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(9)

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190422013319j:plain

 

平成も、残り10日を切りましたね。

約30年と4ヶ月…?

人生の前半を過ごした平成は、

楽しい学生時代・就職・結婚…

変化や刺激や感動が沢山詰まった30年。

 

年齢を重ねるごとに、そういうことって減っていくものだと思っていたけど、

 

SHINeeと、

SHINeeが大好きな人たちに出会って、

好きな音楽を見つけて、

その全てに会うために遠征して…(笑)

 

そんな新しい楽しみと喜びが出来た今、

令和で過ごす人生が、

さらに楽しくなる予感でいっぱいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190422013359j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190422013753j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190422013508j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190422013618j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190422013712j:plain 

 

 

 

さて今日は、ずーっと止まっていた

人生酒場の続きを…。

 

前回、韓国のお酒の問題をヘンリーさんが答える部分を載せたんですが、あれ以降…ヘンリーヘンリーヘンリーで…(笑)、あまりテムちゃんの出番がないんです。

なので少し飛ばして、ヘンリーさんが作った料理をテムちゃんに食べさせる部分から再開します♡

 

 

 

映画『ファイナルレシピ』で天才シェフの役をやるため4ヶ月も猛特訓したというヘンリーさん。…まぁ…料理は…ヘンリーさん曰く「スタッフが用意したフライパンがイマイチ」だったせいであまり上手くいかなかったんですが(笑)、味は美味しく出来たようでした。

 

でもそこはヘンリーさん。

普通に食べるなんて面白くないですよね。

突然料理を箸でつかんで、

飛行機になります。←

 

ヘンリーブーーーン!

 

f:id:hitorigoto-5:20190421173641p:plain

 

テムちゃん完全に

 

f:id:hitorigoto-5:20190421173839p:plain

 

仕方なく、ヘンリーさんの

『あーん♡』に応じます。

 

f:id:hitorigoto-5:20190421173815p:plain

 

照れまくるテムちゃんが

可愛すぎた(*´Д`*)

 

ちなみにヒチョルさんは、ノリノリで食べてくれていてさすがでした(笑)。

 

そしてこのあと始まった

PR一発芸。。。

 

 

セユンテミンはカラオケのエコーの音が真似できるんでしょ?

 

ドンヨプどういうこと?

 

テミンカラオケで歌っているように歌うことができます。

 

f:id:hitorigoto-5:20190422014956j:plain

 

。。。(・A・)

 

やってみてくれたけど…まぁ…

ご覧ください → https://youtu.be/MFp7MWzLs-g

 

 

「一発芸」と…

言ってあげたい(希望)。

 

セユンさんに助けを求めたテムちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015027g:plain

 

渡されたマイクを落とすセユンさんさすが!

 

 

ユラ他には?

↑すでに興味なしのひと(笑)。

 

テミンアヒルの鳴き声を一瞬出せます。

(0:38~ https://youtu.be/MFp7MWzLs-g)

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015054j:plain

 

これ、ハローベイビーでやってたときの方が上手だった気が…(笑)。あのときは年長組にキッチン追い出されてましたね。

 

ドンヨプもういいよ。

 

テミン(笑)!!2つやりました。

 

みんな赤ちゃんの一発芸を笑ってくれたけど、

ヒチョルさんは甘やかしませんよ!

 

ヒチョルオープニングのCDからモザイクを入れてください。こんな一発芸でPRを?

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015113j:plain

 

セユンヘンリーは?助けてあげて。

 

ヒチョルヘンリーがウケたら許してあげるよ。

 

ヘンリー1つあります。

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015124g:plain 

 

。。。え?

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015142j:plain 

(ヘンリーさん頼むよ…)

 

 

 

気を取り直して。。。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015316g:plain

 

。。。(・A・)

 

ドンヨプふざけてるのか?

 

気持ちを代弁してくれたドンヨプさん。

でもこれgifがヘンリーさんの速い動きを再現できていないだけで本当はもっと速く指が動いてます。

 

 

 

 

 

ヘンリー意外と難しいんですよ!出来ないでしょ?

 

 

テミン僕も1つありました!

何かを思い出したテムちゃん。

 

ヒチョルテミンの一発芸を見ようよ。

 

テミンうまくできるか不安です…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015751j:plain

 

勢いに乗ったことを即行後悔(笑)。

 

 

 

 

テミンキャップを使うんです。脇に挟んで…

 

f:id:hitorigoto-5:20190422015656g:plain

 

おおお!!

 

 

 

ヒチョル1番ましじゃん!

 

 

 

 

 

天使の喜び♡ 

f:id:hitorigoto-5:20190422015943g:plain

可愛すぎか!! 

 

 

 

 

 

嬉しくて…

 

 

 

 

 

 

 

テミンこれもできる♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190422020350g:plain

 

よちよち♡←

 

お酒の勢いもあって、他のみなさんもどうでもいい楽しい一発芸を次々披露。

 

 

 

 

 

盛り上がると色々思い出す赤ちゃん。

 

テミン舌でウェーブできます!

 

f:id:hitorigoto-5:20190422020410g:plain

 

 

 

 

 

テミン速く拍手できます!

 

f:id:hitorigoto-5:20190422020550g:plain

 

この高速拍手に対抗したセユンさんの意味不明な動きに爆笑のテムちゃんが可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190422020904g:plain

 

 

 

 

 

 

 

ヒチョル鳩が飛ぶ音!

 

f:id:hitorigoto-5:20190422020929g:plain

 

なんのこっちゃ。

 

 

このPR一発芸、まだ終わりません(笑)。

続きはまた次回。

 

 

 

今日はついに、

テムちゃんしゃべくり出演ですね♡ 

楽しみ~♡

 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。