HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeの、TAEMIN

こんにちは

 

f:id:hitorigoto-5:20190418143213j:plain

やっぱりみんな触りたいよね…♡

 

 

 

18日。特別何かしたとかじゃなく、

いつものようにSHINeeの曲を聴いて、

いつものように画像フォルダを眺めて、

数日前から、以前頂いた『ある素敵な日』のDVDを見始めたのでその続きを見て…

 

そしていつものように思います。

やっぱりジョンくんが1番♡って(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190418143330j:plain

 

ジョンくん最強だなぁ♡←何回言うん

 

 

最強と言えば、

このブログを通じてお友達になった方から先日頂いたこちら♡(何度撮っても写真がぼやけるポンコツカメラマンはこの私)

ジョンくんが本当に最強でして!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190418160413j:plain

 

ステッカー、かっこよすぎて絶対使えないけどどうしましょう…。←

 

 

 

 

 

そんなジョンくんがこよなく愛するテムちゃん

このインタビューの受け答え、とっても上手にできていてびっくりしました。テムちゃん日本語どんどん上手になってますよね!そのうちママを抜いてしまうかも!?

 


テミン、沖縄で「アグー豚にはまった」

 

僕を知っている方にももちろん見せたいんですが、SHINeeと僕テミンをまだよく知らない日本の方にもこの写真が伝わったら嬉しいなと思います。 

 

 

さて、テムちゃんのしゃべくり出演の件で、昨日は何人ものシャヲルさんからLINEがきましたよ~。

 

f:id:hitorigoto-5:20190418154404j:plain

 

そしてみなさん共通して書いていた言葉が

『テムちゃん大丈夫かな?』

『心配』

『緊張する』

『ファンが増えるね♡』

 

みーんな保護者目線♡

みーーーんなに愛されてるテムちゃん♡

 

natalie.mu

 

 

あんなにかっこよくて美しくて、

 

f:id:hitorigoto-5:20190418154518j:plain

 

ダンスも歌も上手で、

 

f:id:hitorigoto-5:20190418154605j:plain

 

それなのに喋りだしたら急激に可愛くて、

 

f:id:hitorigoto-5:20190418154651j:plain

 

テレビに出て人気上昇しないわけがない!テムちゃんを知ってファンになる方がぉーーーと増えますよね♡

 

テレビ出演は、何か発表があったりするからなのかな?なんて、期待がどんどん膨らみます♡追加公演??まさかのドーム??

 

 

 

 

テムちゃん、SHINeeを有名にして

お兄ちゃん達を待つつもりなんだね♡

 

頑張るテムちゃんが愛しいし、さらなるチケット争奪戦になってしまうとしても(焦)、SHINeeもっともっと有名になったらいいなぁって思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20190418154810j:plain

 

SHINeeの音楽を聴いてくれる人が増えて、

かっこいいダンスに憧れる人が増えて、

面白くて可愛いトークに癒される人が増えて、

 

そして、

5人それぞれの魅力にハマってほしい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190418155001j:plain

 

音楽にもK-POPにも全く興味のなかった私が、ここまでハマったくらいですよ…?

文字にできない、説明できない、ものすごい魅力があるから。知れば、感じると思うから。沢山の人が彼らを知って、応援してくれたらいいな♡

私も、次にSHINeeが集まるまでに、もっともっと彼らを知っていたいって思います。

 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。