HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 寂しいときは…・神話放送(14)

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190416190904j:plain

大好きすぎる…♡←毎度

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190416191006j:plain

私、オニュさんのおでこの形好きです。←え

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190416191118j:plain

ちっちゃなお手々♡ばぶ♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190416191256j:plain

こういうの似合う!超絶クール(耳痛そう…)

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190416191406j:plain

ミノくんの爽やか笑顔最強♡

 

 

 

楽しいことを考えてみようと思っても、

少し気を抜くとダメで。

 

大丈夫って念じてみても、

やっぱり寂しいものは寂しい。

 

みんなが戻ってくるまで、

どう過ごしたらいいのかな…。

 

オニュさんが戻ったら、今度はすぐテムちゃんが行ってしまうのかな…。ぐるぐると…色んなことを考えてしまいます。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190416191940j:plain

 

この ↑ 写真を見て、

テムちゃん……坊主似合わなそうだな…って思ったり(本当にごめんなさい)、お友達と『立ち位置とポーズが完全テムちゃん主役だよね』って話したり(本当にごめんなさい)、ちょっと笑ったと思ったら『でも本当にその日が来るんだ』って思った瞬間また寂しくなって。

 

 

 

 

 

寂しいときは、

昔のSHINeeを見るに限ります♡

 

 

記憶の彼方ですが 

神話放送の続きです↓ ↓

( 過去記事はタイトル下の「神話放送」のタグをクリックしてください)

 

 

ヘソン2m30cmへ!

 

ジョンわぁ超高い・・・

 

ヘソン218cmのチェ・ホンマンさんよりも高い。2人ともすごいよな。

 

f:id:hitorigoto-5:20190416214430j:plain

 

チョンジン俺は無理そうだけど…。

 

ミヌ棄権しますか?

 

ドンワンまさかこの状況で?

 

チョンジン行けるところまで行きます!

 

ヘソン2m30cmに挑戦です。チョンジンさんは不安がっていますが、自信は?

 

チョンジンうああ!!

f:id:hitorigoto-5:20190416214237j:plain

 

ジョンあはは♡

可愛い可愛い可愛い・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20190416214251j:plain 

 

 

跳ぶチョンジンさんの映像が 

なぜかスローモーションに…(笑)。

 

”身体が覚えている”

”10数年前から何度も跳んだ跳び箱”

”あの頃のように…また跳びたい”

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190416214954g:plain

 

 

ヘソン成功です!

 

ミノあれ失敗でしょ。

ミ…ミノくん??

 

f:id:hitorigoto-5:20190416215603g:plain

 

先輩が相手でも、

納得いかないミノくんはハグを拒否!

 

 

チョンジンもう1回やればいいんだろ!?やればいいんだろ!?

 

ドンワン変身した!(笑)

 

ヘソンかするのはセーフだけど、座ったらダメね。

 

チョンジンまぁ座ってはないけどね。

 

ミノえー?跳んで座ってから、ぴょんぴょんぴょんって!

 

f:id:hitorigoto-5:20190416220025g:plain

 

ミノ氏…

可愛すぎるからやめて!

 

 

チョンジンやるってば!!

 

ミノお尻が1回でも・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20190416220640j:plain

 

チョンジンはいはいはい!わかったってば!どけーーー!!!

 

この2人似てる?(笑)

 

 

ミノ僕見たもん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190416220746j:plain

 

チョンジン負けるなら気持ちよく負けるよ!うあ、うああー!

 

吠えまくるチョンジンさん…。

 

ミヌプライドズタズタだな。

 

f:id:hitorigoto-5:20190416221235g:plain

 

怒りの勢いで跳べた♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190416221824g:plain

 

あんなに怒ってたのに、跳んだあとミノくんにハグしに行ったチョンジンさんがかっこよかった!

 

 

 

 

 

チョンジンさっきのはわざとだ!!

 

この発言がなければ…(笑)。

 

 

 

 

そんなカリスマが出演する

スーパーマンが帰ってきた 

無料放送今日からです。 

 

gxyt4.app.goo.gl

 

まだ全部見れてませんが、

登場から花びらのCG付けられちゃうくらい爽やかで美しい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190416221915j:plain

 

 

ミノくんのフーフー♡

羨ましすぎるし優しすぎるし睫毛長すぎるし、数年後こんな素敵なパパが実際存在してしまうかもしれないと思ったら奥さんと子供が羨ましすぎるしどうしよう…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190416221955j:plain

 

 

 

 

最後に素敵なカップル写真を♡

年長組の金髪かっこいい~♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190416222031j:plain

 

この大好きです↓ ↓

KEYちゃんのこの髪も大好きです♡

本当に可愛い色。

 

f:id:hitorigoto-5:20190416222104j:plain

 

 

寂しいとき、振り返ったら笑顔になれる写真や映像が沢山ありますもんね!また続き書きます。

 

おやすみなさい

 

 

※画像(©画像内)・神話放送キャプチャ: https://youtu.be/8nhlnZBnYAQ