HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ しゃべくり007【TAEMIN】

こんばんは 

恐れていたことが起こったんです。

楽しみにしていればしているほど、

びっくりするタイミングで帰ってきます。

 

f:id:hitorigoto-5:20190423013139j:plain

 

22時ちょっと前。

狙っていたとしか思えない時間に、

主人が帰宅しました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190423013205j:plain

 

残業だし、お疲れだし、

笑顔で迎えなければならないのは

わかっています、頭では。

 

f:id:hitorigoto-5:20190423013414j:plain

 

でも…

「いま!?」

って思っちゃったよね…。

SIRIUSのBlu-rayの時もそうだったんだもん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190423013435j:plain

 

仕方なく、リアルタイムで見ることを諦め…鳴り続けるLINEを必死に未読スルーし(全力で謝罪)、主人には『疲れてるんだから早く寝た方がいいよ♡』を不自然なほど繰り返して、0時過ぎ…ようやく録画を見ることができましたーーー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190423013549j:plain

 

この先ネタバレしかありません。

見ていない方はスクロールしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

録画だったので前半早送りしたんですが、

33分でようやくテムちゃん♡

 

登場から美しすぎて小顔すぎて

スタイルよすぎて瞬きが減る。←

 

ひとりでの出演でも、ちゃんと『SHINeeテミン』って紹介されてて嬉しかったです♡

 

 

1番最近覚えた日本語…

名残惜しいなの(笑)?

テロップが渋ーいフォントになるほど難しい日本語も覚えちゃうテムちゃん、本当にすごいですよね!

 

 

アルゼンチンで下着投げられた話、

どうせなら着てたやつがいいよね』に

はい、そうです』は素晴らしかった♡←誰目線

 

f:id:hitorigoto-5:20190423013620j:plain

 

しゃべくり出演が決まって1番恐れていたホリケンさん…。やっぱりおかしなことやらせてきたーーー(笑)!

 

竹とんぼウーマンて何?

日本人でも意味不明だよー。

 

照れて出来ないかなと思いきや、

教えられた通りやってのけたテムちゃん見て感動しちゃいました!竹とんぼウーマンに感動するって何だよと思いつつ感動しちゃいました!

 

途中の『意味わかんなくて』に、

日本中が同意したに違いない。

 

 

そして思う。。。

 

 

同じことやって、

こんなに違うもの?←ホリケンに失礼

 

それそれそれ~、あっ♡

可愛すぎでしょう君は!!(。´Д⊂)

萌え殺されるわ!!

 

 

 

テミン

 ここがワールドクラス007

めちゃくちゃかっこいいダンスを披露したあとの、本気の竹とんぼウーマンがミラクルでしたね!

原型があんなしょうもな……変な………簡単な!ダンスでも、テムちゃんにかかればカッコ可愛いダンスに生まれ変わる~♡

 

ポニョはカッコ可愛いじゃなく

可愛かったですけどね♡

見ていた人全員が、

絶対笑顔になったと思います!!

 

 

可愛さでメロメロにしといて、

 

f:id:hitorigoto-5:20190423012652j:plain

 

最初の懸垂で一気にかっこいいに振り切る……からの……筋トレ×ポニョ。。。かっこいいと可愛いを短時間に魅せられすぎて、そりゃあもうファンが増えるに決まってるじゃん……(´TωT`)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190423013703j:plain

 

激辛料理……

私は日本のキムチもダメなくらい辛いものが苦手なので、あんなの食べたら確実に森進一ですけど、テムちゃんすごかったですね!!

韓国では辛いうちに入らないって本当なのかな??本物のマグマだったけど…。

 

 

これでもかと詰まったテムちゃんの魅力、きっと沢山の人に伝わりましたよね♡

 

 

※画像(©画像内・http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2115480