HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ GWも大好きなSHINeeとともに

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190427020849j:plain

 

ついにGW~♡

嬉しすぎて眠れません。←

 

何日ぶりのブログかな。

最初に少しだけ…

雑談をしてもいいですか。

 

職場のね、20代の男の子に、

ものすごく懐かしい質問をされたんです。

 

『旦那さんのどこが好きで結婚したんですか?』

 

いやー・・・

久しぶり過ぎてかたまりました(笑)。

 

 

そして、本当に何年かぶりに思い出してみた…。結婚を決めた頃、どう答えていたかなって。

 

優しいから…とか、

真面目だから…とか、

そういう普通のことも言ってたと思うけど(笑)、

この2つは↓本当に尊敬していたんです。

 

『人の悪口を言わないところ』

『仕事の愚痴をこぼさないところ』

 

出来そうで、難しいと思うから。

 

そして、その2つが今も変わっていないことに気付きました。出会ってからだと10年近くになりますけど、誰かのことを悪く言ったり、仕事のことでごちゃごちゃ言ったりしたことないなーって。同じ会社にいたから、言えば通じるのに言いません。今は部下も増えて前以上に大変だと思うけど、一体どこでストレス発散してるんだろう。 

 

懐かしの質問で、当たり前になっていた「いいところ」を思い出すことができました(汗)。

 

たとえSIRIUSのアンコールで帰ってきたとしても、しゃべくり直前に帰ってきたとしても、今後もそんなタイミングの悪い旦那だったとしても(笑)、笑顔で『おかえり』を言わないといけませんよね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

もうひとつ雑談ですが…

このニュース見ましたか!?

 

www.huffingtonpost.jp

 

ミッキー新幹線

JR九州とウォルトディズニージャパンのコラボで、5月17日から11月下旬まで博多⇔鹿児島中央を走るんだそうですよ♡

JR九州素敵!!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて、やっとSHINeeの話♡

 

まずはミノくん

 

f:id:hitorigoto-5:20190427020942j:plain

 

スーパーマンが帰ってきた

あと5日間無料で視聴できます♡ 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

そしてテムちゃん

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021001j:plain

 

ブログ更新できずにモタモタしてたら、

無料放送あと46時間!

TAEMIN THE 1st STAGE NIPPON BUDOKAN

gxyt4.app.goo.gl

 

こちらもあと46時間です。

「TAEMIN」MVセレクション

gxyt4.app.goo.gl

 

 

KEYちゃん

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021140j:plain

 

こちらは5月5日(日)

00:20~01:30

そのあと7日間無料です。 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

そして大好きなこちら♡

もうしつこいくらいに書いてますが……

私、Good EveningKEYちゃんのダンスがとにかく好きでして…♡めちゃくちゃかっこいいです!!

あと、このときのオニュさん服装が可愛くて好きで、この動画何度も再生してしまいます()。

 

www.vlive.tv

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021235j:plain

 

 

 

今日はが降っているからか、この曲を思い出しました。

歌詞が切ないけど、とても好きな曲です。

 

年長最強です♡

ほんとかっこいい…♡

 

ちなみに金髪のミノくんも最強です!

テムちゃんの黒髪&萌え袖も最強です!

KEYくんのカメラ目線がすごすぎて、

毎回クスッてなっちゃう動画です♡(笑)

 


[HOT] SHINee - Don`t Let Me Go, 샤이니 - 투명 우산 Show Music core 20161022

 

 

 

最後は大好きな年長組。

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021355j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021446j:plain

 

 

 

こしょこしょ…

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021600j:plain

 

ジョンくんはいつも、

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021612j:plain

 

オニュさんにどんな話をしてたのかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20190427021631j:plain

 

※画像(©画像内)・動画・ニュース記事お借りしました。