HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ファッションについてのひとりごと

こんばんは

あと少しで平成が終わりますね。

なんだか不思議な感じです。

何かが大きく変わるわけではないけど、

大晦日みたいな気分。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430213727j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20190430213847j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190430213914j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214037j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214121j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214154j:plain

 

 

数日前の記事なんですけど、

読まれた方いますか?

タイトルの『元祖妖精』ってとこ…

元祖…?

テムちゃんに並ぶ妖精など存在するんですか?

 

news.kstyle.com

 

発売したソロアルバムがいずれも大ヒットを記録し、そのセクシーさと純粋さが共存する完璧な魅力のダンスとメロディで女心を掴んでいるSHINeeのテミン。普段の日常でも、感覚的なファッションを披露し“出口のない”限りない魅力を披露しているテミン。SHINeeの末っ子から何でもできる万能ソロアーティストとしても活躍するテミンをさらに知るべく彼のファッションをまとめてみた。

 

「普段の日常」って同じなんじゃ…。

 

万能』はKEYちゃんの修飾語なのに(涙)。←

 

この前載せたテムちゃんの写真集のインタビュー動画、日本語が上手でびっくりしたって…KEYちゃんを追い抜いちゃうかも!?って…書いちゃったんですけど……まさかのファッションまで!?

 

ファッションでもテムちゃん注目されてるんですね。そういえばブラックコーディネートの特集記事のときもテムちゃん載ってましたもんね。

 

 

 

 

 

 

ファッショニスタ!!

どうするのよぉ!!←

 

『うえーん!KEYちゃんだって素敵だもん!』と勝手に悔しくなって画像を漁ってたら……違った意味ですごい画像ばかり目が行ってしまって。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214320j:plain

 

左右で違うスニーカー(驚)。

底の厚さ同じなのかな?

歩きにくくないのかな?

(凡人の要らぬ心配)

 

 

 

 

ご。。。

ごめんねKEYちゃん。。。

テレビジョンの表紙かと思ったよ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214449j:plain

 

 

 

 

これ↓ママ感すごくて大好き♡

でもジョンくんの隣だと

急に彼女になるとこがまた大好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214603j:plain

 

絶対、

KEYちゃんにしか着られないと思った。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214729j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214824j:plain

 

赤い服のとき、めちゃくちゃ攻めてる気がするのは……ただの気のせいなんでしょうか…。

 

 

 

 

 

でも。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214538j:plain

 

シンプルな服を着たってめちゃくちゃ目立つもん、やっぱりかっこいいですよね♡ミノくんといるとわからないけど、KEYちゃんだって小顔だしスタイル抜群ですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190430214402j:plain

 

 

 

 

KEYちゃんかっこいい♡

…からの…

でもやっぱり1番は……ってなって…

ニヤニヤ眺めて載せてみちゃう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190430215013j:plain

 

どんだけ

かっこいいの…!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190430215031j:plain

 

すごく凝ったものを着ているとかじゃないのに、

いつも自分に似合う服を着ていて、

バランスがよくて本当におしゃれ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430215133j:plain

 

 

 

 

どんどん脱線してるけど…

ちなみに私、

オニュさんはキャップにTシャツがダントツで好きなんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430215736j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20190430215810j:plain

 

 

 

 

 

これは↓その組み合わせじゃないんですけど

好きな写真で。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190430215504j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190430215557j:plain

 

かっこよくないですか?

 

 

 

ファッションとか全然詳しくないけど、

ひとりごとをつぶやいてみました。

 

完全な個人的意見なので聞き流してくださいね。

 

みなさんは、SHINeeのどんな服装が好きですか?………5人とも、何着てもかっこいいから…挙げだしたらきりがないかな(笑)。

 

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。