HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雪と桜

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190411180203j:plain

 

昨日は、ずっと雪が降っていました。

職場の窓から桜の木が見えるんですけど、

春が来るのを阻止するみたいに、もう少しで雨になりそうな…重くて冷たい雪が降っていました。

咲き始めた桜は、それに負けないように

白い空を背景に綺麗にピンクでした。

 

 

激務から解放されるはずだったのに、

色々あって継続中です。

振り回されてばかりで嫌になっても…

『お金のため!SHINeeのため!』

と言い聞かせてみるとやれる不思議。←

 

 

私生活も忙しくなり…書きたいことが沢山あるのにどんどん流れていってしまってて…。  

今更ですが KEYちゃん

 

f:id:hitorigoto-5:20190411180349j:plain

 

もう何日も前だけど(汗)お友達が送ってくれた写真の、男らしいKEYちゃんにときめいたのに…

 

 

送ってくれた写真の2枚目がこれで↓↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190411180405j:plain  

どうしてそんなに可愛いの?

 

 

 

 

あちこち見てたら…

 

f:id:hitorigoto-5:20190411180447j:plain  

どうして

そんなに可愛いの?(2回目)

お口……(´TωT`)カワイイ

 

 

 

キースタも美肌過ぎて見惚れました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190411180511j:plain

 

メイクしないと本当に若く見える(いや若いけど)

ほうれい線とか一切見えないし…。←

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2114753

 

 

 

 

ほうれい線といえば…【雑談

SK2の肌年齢測る機械あるじゃないですか。…あれってどの程度信用できるんでしょう…?先日カウンターでやってもらったんですが、肌年齢が実年齢より9歳も若いって言われたんです。

そんなわけあるかい…と思って苦笑してしまったんですが、結局『でもぉ、目元の水分量だけ極端に少ないですねー。アイクリームおすすめしますよー♡』って。。。結局ね…(笑)。

 

 

 

 

 

SHINeeに戻ります。

もう何日も前になりますが、こちら↓ ↓

 

m.jp.smtownandstore.com

 

グッズが色々買えるようになって嬉しいです。まだ集めきれていないアルバムもあるし、またポチポチしてしまいそう。

 

 

 

 

いよいよ明日は、

テムちゃんのアリーナツアー当落発表ですね!

 

欲張らないから、

1回でいいから、

テムちゃんに会いたいなぁ♡

 

エントリーできた日が少ないので当たる気がしませんが…祈るのみです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190411192010j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190411192112j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190411192404j:plain

 

 

 

泣くか、笑うか。

 

 

 

こうなってないといいな……↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190411192432j:plain

 

 

 

※画像(©️画像内)お借りしました。