HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 絶対大丈夫

こんばんは

日付が変わりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190415004916j:plain

 

寂しくて…

今日までしばらく触れずにきたけど、

ついにミノくんの番ですね。

 

m.facebook.com

 

f:id:hitorigoto-5:20190415004930j:plain

 

 

 

 

ずっと傍で世話をやいてくれたお兄ちゃん達を、次々見送らなければならないテムちゃん。

戻ってくるまでSHINeeを守ると決意してくれたテムちゃん。

 

 

 

そんなテムちゃんを、

溺愛してるお兄ちゃん達。

 

 

 

オニュさんは、

いつも優しく包んで、

安心をくれるお兄ちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190415005252j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190415005708j:plain

 

 

 

ジョンくんは、

どんなとき助けや支えが必要か

理解してくれるお兄ちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190415005500j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190415005725j:plain

 

 

 

KEYくんは、

小言を言いながらも

赤ちゃんのお世話をしてくれるデキるママ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190415005757j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190415005845j:plain

 

 

 

ミノくんは、

正しいことと誠実な心を

教えてくれるお兄ちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190415010031j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190415010405j:plain

 

 

お兄ちゃん達は心配かな?

 

テムちゃん、普段はちょっと危なっかしいけど(笑)、でもお兄ちゃん達に負けないくらいしっかりした考えと、とんでもない行動力を持ってますもんね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190415010103j:plain

 

もう十分、任せられますよね✨

 

 

 

敢えて大変な道を選んだ理由に、

「遅れて入隊することへの申し訳なさもある」

と答えたミノくん。

どこまで真面目で、男らしいんだろう。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190415010512j:plain

 

 

手紙を訳してくださった方がいらして、

読んだら泣けてきました。

 

見た目と同じくらい、

中身も最強にかっこいい。

 

 

 

 

 

SHINeeはみんな、

本当に自分に厳しいですね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190415010602j:plain

 

 

毎日あんなに忙しくて、

ずっとずっと寝不足で、

それでも努力することをやめなくて、


 

f:id:hitorigoto-5:20190415065608j:plain


f:id:hitorigoto-5:20190415070159j:plain



大変な毎日を送りながら、私達に

『健康でいてね』

『幸せに過ごしてね』

と言える優しさがある。


 

f:id:hitorigoto-5:20190415070003j:plain


f:id:hitorigoto-5:20190415070113j:plain



いつも感謝の心を忘れない謙虚さがある。




ファンを、

希望だと言ってくれる。



f:id:hitorigoto-5:20190415070306j:plain

 


 

健康でいてほしいのも、

幸せでいてほしいのも、

あなた達だよ。

 

感謝しなければならないのはこちらなのに。 


希望は、あなたの方なのに。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190415011816j:plain

 

 

 

安心して行ってこれるように、

変わりない場所へ戻れるように、

応援し続けたいと思っています。

 

 

 

心から尊敬しています。

本当にありがとう。

 

 

元気に過ごしてね。

必ずまた、揃って挨拶してください♡

 

 

 

 

ミノくん、

いってらっしゃい。 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190415010656j:plain

 

 

手紙にもありましたね。

チェミノだもん!

絶対大丈夫!!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190415010827j:plain

 

 

でもさ?

それ以上かっこよくなって戻ってこられたら、

私達どうすればいい?←

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。