HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 当落とか色々【ONEW・TAEMIN・MINHO】

こんにちは 

 

f:id:hitorigoto-5:20190413114059j:plain

かっこよすぎる…♡

 

 

 

 

一昨日からオニュさんの写真や動画であふれていますね~♡

 


190411 빼앗긴봄+청산리전투 샤이니 온유

 

リハーサルは少年でしたけどねぇ…。

本気出したら超絶かっこいい

オーラ半端ないですね☆(困惑させる30歳)

 

 

 

 

 

さて。みなさんは……

結果どうでしたか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190413114646j:plain

 

昨日の夜は、LINEが大騒ぎでした。

やっぱり東京はでしたね…。

私のまわりでは東京の当選者は1人だけ。←毎回ものすごいチケット運を持ってる方なんです♡羨ましい…。

 

 

私は、東京の2日間と福岡の1日目の3つしかエントリーしなかったので、正直ちょっと諦めもあったんですが、福岡のみ当選できました♡

 

現地でお友達と会うことになってるんですけど、私1人で飛行機に乗るの初めてだと気づきました!今まで必ず誰かと一緒だったので。

SHINeeが与えてくれる『初めて』が、

また1つ増えましたよ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190413114920j:plain

 

福岡は、だいぶ前に行った九州旅行で少し滞在したことがある程度なので、今回は満喫してきたいです♡

九州って食べ物が美味しいから大好き♡

イマイチって思ったのは、レンコンにからしみたいなのが入ったやつだけでした(熊本でしたっけ…?)

 

 

なんかどんどん話が逸れていきますけど、

熊本で思い出したのでちょっとだけ。

 

私普段あまりテレビ見ないんですが、少し前に、日本のお城の人気ランキングを発表する番組を見ていて、私の中では熊本城が断然1位だったんですよ。←勝手に

もう1度行きたいお城なんです。でもまさかの4位で…かなり凹みました。

ちなみに松本城が3位だったのにも、心の底からびっくり…そんなに有名だったんですね…(←長野県民)

 

 

 

 

逸れすぎました(笑)。 

 

 

 

 

 

ミノくん出演

スーパーマンが帰ってきた

AbemaTVで放送になるみたいです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190413115420j:plain

 

#249…4月16日(火)

04:00~05:45

早朝過ぎませんか…。

gxyt4.app.goo.gl

 

1週間は無料なので、

帰宅したら観よー♡

 

 

#250…4月18日(木)

19:20~21:00 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

#251…4月25日(木)

19:20~21:00 

gxyt4.app.goo.gl

 

通知設定お忘れなく♡

早朝のは…どうしますかね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190413115603j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190413115625j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190413115723j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190413115811j:plain 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。