HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 番人のひとりごと

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190402222533j:plain

 

今日はが降っていました。

仙台のシャヲルさんとLINEをしたら、仙台でも降っていたそうで…。やっぱり雪国はなかなかやって来ません。

 

 

 

さて。。。

この前も少し書いた番人のこと。みなさん的に今更なのは重々承知しているんですけど…書かせてくださいーーー(涙)!

 

f:id:hitorigoto-5:20190402223748j:plain

 

午前中から観始めて…『切りのいいところまで観たら、続きは次の休みにしよう』って思っていたのに、気になって気になって…結局最終話まで観ちゃったんです(暇人)

 

面白すぎるでしょう!

韓国ドラマ恐るべし!←言ってる場合か

 

f:id:hitorigoto-5:20190402222614j:plain

(http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2089551)

 

f:id:hitorigoto-5:20190402222652j:plain

 

ギョンス(KEYちゃんの役名です)ボミちゃんとくっつくのね!?ホンスルのキボムは、イケメンなのにまさかの三枚目設定で、チェヨンちゃんに全く相手にされてなかったから、全力で『キボム頑張れ~!』って思ってたけど、ギョンスはあまりにあっさりくっついてびっくりしました(笑)。まぁ…あんなかっこよくて優しい天才ハッカーが常に傍にいて好きにならない方がおかしいけど。

 

殺人鬼に追われて全力疾走するKEYちゃん、貴重映像な気がして何回か巻き戻しましたよ(笑)。あんなに走るKEYくん、週刊アイドルの逃走でしか見たことなかったような…。とにかくかっこよかったです(*^^*)

 

f:id:hitorigoto-5:20190402223812j:plain

(©2017MBC)

 

あのピンクでプルプルの唇……本当に可愛くて、映るたび見惚れるっていう…♡

変態で結構!

 

最終回で出た『万能キー』発言も嬉しかったなぁ♡韓国ドラマのこういうとこ好きです。(ホンスルでも超下っ手なLucifer踊ったり(上手な人が下手に踊るのってとんでもなく難しそうだけど)、ミノくんがSHINeeとして登場したり、ああいうの嬉しいですよね♡)

 

このDVDを送ってくださったシャヲルさんと『キム・ヨングァンさんも素敵だよね』って話になりました♡話が進むにつれてどんどんかっこよくなって…最終回泣きましたよー…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190402222635j:plain

(©2017MBC)

 

ヨングァンさん、ミノくんに負けないくらいの完璧な9頭身なんです。お顔はミノくんの完全勝利ですけど(ヨングァンさんのファンの方ごめんなさい…でもミノくんのお顔は世界クラスなので…)演技もとっても上手だし、個人的にはあの涼しいお顔もかなり好きです♡

しかもね…この方…も、ミノくんに負けないくらい綺麗です!←重要(お前だけ)

 

f:id:hitorigoto-5:20190402223902j:plain

(http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2074061)

あーーーでもこうして見るとやっぱり完全にKEYちゃんがかっこいい…♡ 

 

 

かっこいい。。。

 

 

かっこいいと言えば、

神父様もかなりイケメンでしたね♡

どなたか存じ上げませんが爽やかでした♡

 

 

そうそう!!

シワンくん何者ですか!?

超むっかつくガキ(取り乱しました)少年でしたけど、最後どうなったかわからないままなんてモヤモヤするーーー!!!

 

 

 

ちょっと書くだけのつもりが、番人のことしか書いてない…。そして疲れちゃった(爆)。←

 

 

今更な内容で本当にごめんなさい…。

でも私だけ楽しかった♡←

 

 

せめて最後に写真だけでも…

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190402225831j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190402225843j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190402230020j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190402230134j:plain

 

おやすみなさい☆彡

 

 

※画像お借りしました。