HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Seek・春はすぐそこ

こんにちは!

 

f:id:hitorigoto-5:20190401150147j:plain

 

ついに、4月ですね。

ついに、新元号が決まりました。

エイプリルフールに発表って…嘘なわけないとわかっていてもなんか気になる…。←

 

今日はお休みなので、リアルタイムで発表を見ていました。『令和』…一度で変換できで今ちょっとびっくりしましたけど(笑)、いい元号ですね。意味の説明も聞いたけど…すぐに忘れちゃいそう(爆)。ただ、響きが好きなので個人的にはとてもいいなぁと思ってます。←単純

 

昭和は2つも前の元号になっちゃうのか…。

生きたのは数年だけど、生まれたときの元号はやっぱり特別ですよね。

不便で、だから平和だった時代。

 

 

 

 

 

さて♡

昨日我が家にもSeekが届きました!

もう、最初のメッセージに半泣きでした。

しばらくの間、5人それぞれの場所で過ごすことになるけど、また会えると約束してくれて嬉しかったです。

※以下の写真はSeekとは無関係です。

 

f:id:hitorigoto-5:20190401150312j:plain

 

テムちゃんのメッセージ……1人になってもSHINeeを忘れない、忘れさせない!守ってみせるっていう想いが、本当に頼もしくてかっこよくて有難くて……でも、頑張りすぎてしまわないか少し心配。

お兄ちゃん達が戻ってきたら、また思いっきり甘えてほしいなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190401150404j:plain

 

 

 

 

久しぶりに、沢山のオニュさんが見られてすごーく嬉しかったです♡

やっぱりかっこいい…。

笑うとふわふわで可愛いのに、真顔だとどうして一気にあんなかっこいいの…()。なんなの?←

 

f:id:hitorigoto-5:20190401150645j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190401154616j:plain

 

オニュさんて…

やっぱり何でもできちゃうんですよね。

さらっと、簡単に。本当は。

 

でも普段はそれ隠してるから…

見えた瞬間の惹き込まれ方が半端ない…。

あの♡の服とのギャップがまたすごいし(笑)。

 

 

 

 

 

KEYちゃんはやっぱり、

に可愛かった♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190401151423j:plain

 

恋に落ちたKEY LANDがよみがえりましたよー。すごく楽しかったし、感動したし、ときどき(←)めちゃくちゃかっこよくて、あとはずーっと可愛くて、本当に幸せな国でした♡

また絶対入国したい♡

 

そのときはきっとI Wanna Beも歌ってくれますよね!リパケに入ってた3曲とっても気に入ってリピート中です。

 

f:id:hitorigoto-5:20190401151525j:plain

 

 

 

SHINeeのコンサートで、それぞれのソロを歌ってくれたらめちゃくちゃ盛り上がりますね♡待ち遠しすぎる!!

 

 

 

 

 

ミノくん。。。

写真集出してほしいって、ずっとシャヲルさんと話してるんですけど、もうお目目キラッキラでどの角度もめちゃくちゃかっこいい…。ずっと眺めていたい…()。

 

f:id:hitorigoto-5:20190401151611j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20190401151550j:plain

 

『やっぱりかっこいいなぁ♡』

って思って見てたのに、後半のゴルフのとこいったら突然小学生でしたよね?←おい

 

表情豊か過ぎて、漫画並みに面白かったです(笑)。前半のイケメンどこいった?ってなって何度もページを行き来して、同じ人…なのかな…って…(困惑)。

 

ミノくんのこのギャップも結構な

ムキになってるの見ると『ゲームだから!』って思いつつめちゃくちゃ可愛い…。しかもね…あのお顔でやられたらねぇ…。そりゃあ「微笑ましい」なんて次元を遥かに超えて可愛いですよね。

 

 

 

 

 

そして赤ちゃテムちゃん

彼のON・OFFもすごかった…。

(っていうかSHINeeの振り幅どうなってるの?)

 

梯子のぼるとこのスタッフさんの気持ち…わかりすぎて一緒にハラハラしました…。

 

あと…ね。

何時ぞやのイベントではお兄ちゃん’sが守ってくれていたけど、今回は一人で頑張りましたね♡私も虫がこの世で1番嫌いです。恐さわかりすぎて鳥肌…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190401152113j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190401152132j:plain

 

 

 

 

 

そしてジョンくん

もうすぐお誕生日!

 

f:id:hitorigoto-5:20190401152255j:plain

 

こっちは数日前にもが舞ったりしていて、東京が桜満開ってニュースも…。ソウルの天気を調べたら、気温は長野と同じくらいでした。でも週末に向かって暖かくなるみたい。

 

ジョンくんのお誕生日は晴れるかな?

それとも、雨の方が嬉しい?

 

f:id:hitorigoto-5:20190401152712j:plain

 

 

※画像お借りしました。