HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『あ』め・『ア』リーナツアー・『I』'm Home

お疲れ様です。。。

タイトルの『』、深い意味はありません。ただ、全部『あ』から始まる言葉だなーって思っただけ(笑)。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190329011230j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190329011318j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190329011349j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190329011444j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190329011831j:plain

 

 

昨日(28日)、ブログを更新して寝たのが2時くらいだったのに、の音がうるさくて目が覚めたら、びっくりするくらいの…。怖いくらい音がしていて、寝付けなくなって、寝るのを諦めて山荷葉を眺めてました。

 

このブログでも何度か登場してるジョンくんの山荷葉。私は韓国語が読めないので、内容は訳を読んでますが、中の写真を眺めるのも好きで。何枚かある雨の写真を見ると、ジョンくんが以前書いたというTwitterのことを思い出します。 

 

雨が降ってますね

会いたかった

 

雨が降ると思い出すようになりました。

雨に「会いたい」って表現が、

ジョンくんぽい。

 

 

豪雨じゃなくて静かに降る雨は、よく眠れるので私も好きです(笑)。

雨の日に外に出るのは嫌なので、できれば会いたくないけど(爆)、あの薄暗い中でのんびり眠るのは幸せです。

 

 

 

昨日に引き続き、2minの話題。

 

テムちゃん、

初の全国アリーナツアー開催決定♡

 

news.kstyle.com

 

嬉しすぎます~♡会いたい~♡

…でもどうして大阪4回??

東京少なくないですか…?

追加があるのかなぁと期待してます♡

曜日の関係でどこに申し込もうか悩んでいたけど……もう当たったら奇跡☆と思って仕事お休みもらうしかないかな!←

 

みんなで、ワクワクしながら待てるのが嬉しいです(当たればね)!また、輝く瞬間を一緒に過ごせたらいいなぁ(当たればね)♡←

 

 

そしてミノくん~!

 


[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' MV

  

I’m Home すっごくミノくんの声に合ってて素敵でしたね♡MVはもう予想通りのかっこよさだし♡

 

時計と電話。

時間と仕事に追われる日々を表してるんですか…?

 

news.kstyle.com

  

忙しく活動していると、たまには家で一人で過ごす時間が大切でありながらも寂しかったが、この歌を初めて聞いたとき、そのような気持ちを慰めてもらえた感じがした。

忙しい日常の中で寂しさを感じ、誰かに安否を尋ねてみようか悩む方々に少しでも勇気を与える歌になってほしい。

 

信じられない数の人たちを幸せにして、光と歓声を浴びて、その華やかなステージから家に1人になったとき、その孤独は普通に生きる人たちの想像を遥かに超えているような気がします。

歌詞にあるみたいに『全部夢みたい』って思うのかもしれませんね。

 

実際には忙しさのレベルが全然違うのに、それでも私たちに『少しでも勇気を与える歌になってほしい』と言ってくれるミノくんは、やっぱりみんなの太陽ですね♡

 

 

※画像(©画像内)・動画・ニュース記事お借りしました。