HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ PORTRAIT・I'm Home

お疲れ様です。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012112j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190328013158j:plain

 

さっきお友達が教えてくれたんですけど…KEYちゃんのロッカーの写真…ピンクジョンくんじゃなくてコスモス畑のギャルソンって本当ですか…(汗)。『やっぱり大好きなジョンくんの写真を飾ってるんだ♡』って思ってたら…。いや、KEYちゃんにとってコムガもとってもとっても大切で大好きだからわかるけども…!びっくりしたよーKEYちゃん!(勝手に)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

さて、今日(もう昨日)はテムちゃんの写真集PORTRAITの発売日でしたね~♡家と真逆のTSUTAYAさんへ取りに行ってきました!『返品はできませんのでご了承ください』って店員さんに言われましたけど、返品なんてするわけなかろう!!

 

クリアファイルがすでにやばい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012133j:plain

 

今回のクリアファイル、

いつものと少し質感が違いますね。

 

ポストカードはこれでした♡

横顔綺麗~!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012158j:plain   

カバー、白テムも黒テムもかっこよかったです♡やっぱりテムちゃんの視線ってすごく魅力的♡

 

私、生まれて初めて「写真集」買いましたけど…いいですね!!

 

 

テムちゃんかっこいい。

とっても。

 

 

すごく素敵な、大人の男性に成長したんだなぁ…なんて…当たり前のことに感心しながら眺めてます(笑)。横顔のアップが本当にかっこよくて!!『これポストカードにしてーーー!!』と心の中で叫びました。←

 

 

かっこいいテムちゃんにメロメロになったあと、最後のインタビューのテムちゃん節に爆笑しました。真面目な答えと『えぇ!?』っていう答えの差がすごすぎて…。

さすがテムちゃん。そして載せてくれた出版社の方ありがとうございます。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そして、もう1人の

かっこいい人♡

 


[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' MV Teaser

 

 

 

ミノくんのTEASERを見て…

Countlessを思い出しました。Countlessも電話から始まるじゃないですか♡

 


SHINee 샤이니 '셀 수 없는 (Countless)' MV

 

 

 

電話。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012305j:plain 

相手はオニュさんだったりして…

とか思って(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012324j:plain

 

 

 

I’m Home

ソファも、クッションも、

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012356j:plain

 

スーツも座席も指輪の箱も、

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012429j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012440j:plain

 

みーんなでしたけど、

 

Countlessがいっぱいだったなぁ……っていうひとりごと(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012833j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012844j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190328012856j:plain

 

 

公開楽しみですね♡

おやすみなさい。

 

 

※画像・動画お借りしました。