HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 今年もあと3ヶ月

月末月初キライです。 疲れましたー。 でも今日、SeeKが届いたんです! 明日から週末にかけてゆっくり読みます♡ 今日も乗り遅れつつ動画載せていきますね。 テヨンくんたちが画面の中の画面の中にいたときのSuperⅯのVLIVE、一部字幕を付けてくださっていたの…

★ 動画いろいろ

今日の最低気温は11度。 もう冬じゃんか…。 でも大丈夫。 大好きな5人を見ればポカポカだから。← 追いつけません! 追いつけてません! 出遅れてますが、まとめて載せていきます。 まずは、テムスタライブの字幕付き動画をお借りしてまいりました♡いつもあり…

★ 無題

〈日本語字幕〉SHINeeの自慢のリーダーはオニュです。 〈日本語字幕〉ジョンヒョン / 1000 青い夜 公開ラジオ ※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました(素敵な動画をありがとうございます)。

★ テムちゃんいろいろ

ちょっと寒いです。。。 今日は1日雨予報。 最高気温は20度だそうで…。 朝から涼し過ぎてにも服を着せました。 KEYちゃんKEYちゃん騒いでいる間に、テムちゃんの動画や写真が溜まってしまいました。 もうご覧になったと思いますが記録もかねて載せさせてくだ…

★ 最後の休暇

KEYちゃーん! 連日叫べて幸せ♡← 嬉し過ぎるニュースでした! ★ キー(SHINee)、最後の休暇中=部隊に復帰せず除隊へ-韓国音楽(k-pop) キャーーー♡ 正式にはまだだけど、おかえりなさい! お疲れさまでした♡ 昨日のお誕生日も、 みんなにお祝いしてもらって…

★ HAPPY KEY DAY

KEYちゃーん! お誕生日おめでとう! (ㅍvㅍ)♡ KEYちゃんの顔…(笑)! (ㅍvㅍ)♡(⌒▽⌒)♡ (ㅍ▽ㅍ)⌒▽⌒)δvδ)♡(*`ㅂ´*)♡(ㅎㅅㅎ) (ㅎㅅㅎ)⌒▽⌒)ㅍ▽ㅍ)δvδ)♡♡♡(*`ㅂ´*) みんなの愛されママ♡ こんなに可愛いKEYちゃんが軍隊に行くなんて、本当に沢山心配したけど……信じ…

★ もうすぐ会える

いよいよ明日はお誕生日! 兵役中でもプレゼントのおねだりはしてるんだろうか…(笑)。 SuperⅯの個人写真を見ては、テムちゃんはいつかな!?絶対すごいの来るよね!?って思っていたけど。。。やっぱり凄かった(泣)!SuperM The 1st Album [Super One]➫ 09/2…

★ 結局全部似合うのだけど…

KEYちゃんbubbleやるって♡ 孤独部屋で色々お話ししてくれたみたいで♡ 髪型もどうしようかなーって言っていたとか…。 SHINeeはみんな、 どんな髪型にしても、 どんな色にしても、 結局似合うしかっこいいんだけど、、、 KEYちゃんの、 ちょっと長めの髪が猛烈…

★ 秋になりました

今日はとっても涼しいです。 ついに秋がやって来ました。 KEYちゃんが好きな季節♡ もうすぐKEYちゃんにもおかえりが言えます。 その前に『おめでとう』ですね! お誕生日まであと3日♡ 数日前ショップから案内が来たこちら。 www.kanfun.jp 『可愛い~♡』って…

★ 必死で追いかけてます…

今日からシルバーウイークなんですね! 仕事が祝日関係ないので、昨日親に言われるまで全く気づきませんでした。いいなぁ連休(*>∀<*) そしてですね…連日あがる動画にすでに追いつけなくなっております。昨日はSuperⅯのいきなりVLIVEがありましたね!テヨンく…

★ 声が聴きたい

雨の18日。 先日、ジョンくんが居なくなってしまってから1,000日が過ぎて、時間の早さが恐くなりました。 長野は、18日になった0時頃も、今も、 また雨が降っています。 18日のブログの書き出しが雨のこと、 多いような気がしませんか? 忘れてないよって思…

★ 見惚れるってこういうこと

連日、かっこいいの波がすごい。 こんにちは!今日はお休みです。 明日行きたくないなーの波もすごいです(笑)。 昨日、どうにかなりそうでしたよね? テムペンさんはご無事でしょうか? 【ONE-TAKE】3連発 [ONE-TAKE] TAEMIN 태민 ‘Criminal’ @TAEMIN THE ST…

★ 会いたいって書いて

ちょっとした雑談。 少し前から、地味な遊びにハマっています。 スクラッチアートってご存じですか? 専用のペンで白い線を削るだけで出来る絵です(説明下手くそか)。 ↑ 線の通りに削っていくと、 ↓ 下の色が見えて絵になります。 縁取った中も削るとこんな…

★ Never Gonna Dance Again:Act.1

アルバムが届いたよー。 びっくりするクオリティ。 ブログの最後に写真載せてあります。 昨日はまたテミン様のとんでもない美しさにやられちゃいましたね! TAEMIN 태민 '일식 (Black Rose) (Feat. Kid Milli)' @TAEMIN THE STAGE Criminalのときもでしたが…

★ 犯人はイテミン氏

久々に心底頭に来ました。 新しく上司になった女性、第一印象から「気の強い人」って感じでしたが実際は想像を遥かに超えてきて。言い方、もう少し考えればいいのに…と思うことが多々ありましたが我慢の日々。業務上のことのみきちんと報告出来ていればいい…

★ 想いだけでも…

100万回再生叶わず…。 悔しいですね。。。 TAEMIN 태민 ‘Criminal’ Dance Practice ↓ MVがもうちょっとで500万回再生だったので、せめてこっちだけでも超えたら喜んでもらえるかな…なんて途中でちょっと迷ってしまったりして…本当にごめんなさい。 TAEMIN 태…

★ SHINeeを愛するSHINeeを愛してる

今日は動画盛り沢山です。 まずはKEYちゃん!! Chapter.3出ました♡ もうとにかく可愛い(お口可愛い(変態))。 국방부 군악대대 상병 김기범 인터뷰 Chapter.3 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 続いてSuperⅯ。 SuperM '호랑이 (Tiger Inside)' Behind…

★ いつも傍に

笑ってくれて幸せでした♡ 今日(日付変わったので昨日)は、 突然の予告に大忙しでしたね! それにしても好き過ぎる曲。 中毒になりそうです。 TAEMIN 태민 'Criminal' MV こんなキャンペーンもあるそうで…。 #テミン「#Criminal」がLINE MUSICで1位になりまし…

★ Criminal Jacket Behind・テムスタライブ・SuperM Dance Practice

昨日は暑かったですね…。 久々に力仕事をしたらくたくたで(汗)、 夕方眠くなり爆睡…。 (1.7キロ)がソファーに全力のつかまり立ちして腕をチョイチョイしてきて起きました(笑)。そんなときすらも鳴かないうちの…。 昨日もまたドキドキさせてくれましたね♡ ‘Cr…

★ Criminal MV公開・V LIVE

興奮と感動。 最高過ぎて何回再生したかわかりません。 聴いたら頭から離れなくなるメロディも、 MVの世界観も、 美し過ぎるテムちゃんも、 本当に素敵!! TAEMIN 태민 'Criminal' MV その後ウキウキしながら待っていたV LIVE。始まる前からすでにハートが5…

★ ついに今夜!ついに30日!

こんばんは☆彡 九州で18万戸が停電…というニュースを見ました。 どうか被害がこれ以上大きくなりませんように。 今日もテムちゃんがいっぱいです^^ まずはSuperⅯから ↓ #ELLECoverstar9월 25일 첫 번째 정규 앨범 발매를 앞두고 무대와 예능을 가로지르고 …

★ 元気いっぱい日曜の朝

おはようございます! ただいま6時12分。 日曜の朝からどうしたかと言いますと… 仕事の日のアラームを解除するの忘れて、 5時半に起こされました。← ビクッ!! ってなりますよね…。 あ、仕事だ!って。 無意味な早起きに損したような… 1日が長くなって得し…

★ 100億あったら何買う?

テムちゃん恐いよぉー。 ってもう昨日のです^^; そしてさっき出たTEASERがこちら↓ TAEMIN 태민 'Criminal' MV Teaser #1 やっぱりちょっと不気味で恐い感じがドキドキしますね…。あと2日…!楽しみすぎます! 赤(血も含め)と黒。。。 3rdアルバム『Never Go…

★ 親の心子知らず

☆レアテム最高でしたね☆ 笑いっぱなしでしたよ、ほんとこの子は…。 [레어탬] EP 1│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민 やっぱり雨なとこからさすがだし。← 萌え袖も両手で傘握る姿も可愛すぎて無理。 こぉーんな笑顔でさ? 『ミッションかな?』とか聞いてく…

★ 今夜はレアテム初放送

見てたら可愛くて…。 こんな5人が大好きです。 でっかい赤ちゃんが可愛い(爆)。 手の大きさよ…いや、顔の小ささよ…。 笑うまでなだめたい… (さらに機嫌を悪くさせる可能性大←) 可愛すぎて罪。もう罪。 好きにさせすぎの罪。← にこっ♡も、ふふふ♡も、あっは…

★ 立っている場所

『すべての瞬間が君だった 』 もたもたしててやっと昨日読み終えました(遅)。 素敵な言葉に溢れていて、 途中まですごく癒されていたのに…… 最後どうしちゃったんでしょうか…。 別れのところから「え?」って思う文章がいくつかあって…。「きみも、本当に愛…

★ Act.1 TEASER/Tiger Inside MV公開

えええぇぇ!? ってなりましたよね? 可愛いのにちょっと不気味に見えるとこが今回のTEASERのすごいとこ…。夜中にこれを見るこちらのドキドキ(2種類)考えてもらいたい…。 それにしても… テムちゃんの脚、本気で羨ましい。 細くて真っ直ぐでほんと綺麗ですよ…