HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 秋になりました

今日はとっても涼しいです。

ついに秋がやって来ました。

KEYちゃんが好きな季節♡

もうすぐKEYちゃんにもおかえりが言えます。

その前に『おめでとう』ですね!

お誕生日まであと3日♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200920143040p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200920114350j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200920142946j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200920143132j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200920143543j:plain

 

数日前ショップから案内が来たこちら。

www.kanfun.jp

 

『可愛い~♡』って思って買う気満々だったんですが…よく考えたらレアテムのマグも買っちゃったし、KEYちゃんもグッズ出るかもしれないし(願望)、bubbleやりたいし、カムバックも待ってるしで、我慢することにしました(泣)。←泣いてるけどな

 

 

テムちゃんの動画がどんどんupされて、どれを見てどれを逃しててどれをブログに載せたのか、混乱してます毎日。。。

 

Criminal


Criminal - TAEMIN(태민) [Music Bank / 2020.09.18]

naver.me

 

Black Rose


일식(Black Rose) - 태민(TAEMIN) [뮤직뱅크/Music Bank] 20200918

naver.me

 

そして前回載せたSuperⅯの中間考査、テムちゃん編に字幕を付けてくださっていましたのでお借りしてきました♡

  ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/-x_-pbxyVas

 

 

こちらは以前SuperⅯとして出演した

知ってるお兄さん

年齢の話すると色々びっくり(;゚Д゚)

テムちゃんは本当に幼い頃から活躍していたんだなぁって実感するし、ヒチョルさんめっちゃ兄さんなんですね…。

 


SuperM_知ってるお兄さん 245話 成功したファン② [日本語字幕]

 

他の出演部分にも字幕を付けてくださっていましたのでリストごとお借りしました↓ ↓

SuperM [日本語字幕] - YouTube

 

 

では、マークくんが好きだったというJULIETTEで今日のブログを終わりにします。

 


SHINee - Juliette, 샤이니 - 줄리엣, Music Core 20090627

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

(いつもありがとうございます^^)