HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 犯人はイテミン氏

久々に心底頭に来ました。

新しく上司になった女性、第一印象から「気の強い人」って感じでしたが実際は想像を遥かに超えてきて。言い方、もう少し考えればいいのに…と思うことが多々ありましたが我慢の日々。業務上のことのみきちんと報告出来ていればいいだろうと割り切っていたんですが……報告したこと自体に文句言ってきたんです。『毎回思ってたけど、私にこれまわしてきてどうしろっていうの?』と。。。上司だから確認していただいてますがって話じゃないですか。

 

ちょっと何言ってるかわからない。

(サンドの富澤さんになった瞬間でした)

 

昨日はブログを書く気分にもなれずぼんやりしていたんですが、久しぶりにジョンペンさんがLINEをくださったり、テムちゃんの鼻血動画を送ってくれたお友達がいたり、スマホ開いたら変わらず最高の5人が居て、最終的に気分よく爆睡。

感謝しかありません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112732j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112751j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112958j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200913113034j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200913113153j:plain

 

 

 

 

どうなっちゃってこんなかっこいいの的動画でしたよね?

 


TAEMIN 태민 'Criminal' @TAEMIN THE STAGE

 

出だしから映像が綺麗過ぎるし

テムちゃんかっこよすぎ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112038j:plain

 

SHINeeカラー♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112054j:plain

 

 

 

そして眼力殺人が起きました。

犯人はイテミン氏。

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112120g:plain

 

 

 

こういう表情させたら世界一だし。

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112213j:plain

 

 

片目だけで何万人殺すん。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112232j:plain

 

 

こんなかっこいいテムちゃんに覆いかぶさられてる金髪兄さんが羨まし過ぎて一時停止。

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112242j:plain

 

 

共感してくださる方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが、しゃがむだけのヤンキーテムちゃんも個人的に大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200913112256g:plain

 

 

 

テムちゃんのONとOFFをまとめてた動画に笑いました^^ 虫に対するビビり方が面白すぎるし可愛すぎる♡

 


[SHINee] Taemin expectation vs reality

 

 

 

テムちゃんの魅力を堪能したところで、

ジョンくんも。。。

 


THE AGIT - THE STORY by JONGHYUN [EPILOGUE]

 

・・・世界で1番好き。

 

 

これも好きな動画です ↓

https://youtu.be/BKM4hhZuKXk

いつも的確なアドバイスをするジョンくんが素敵すぎるし、『ヒョンも聴くでしょ?』って確認するテムちゃんが可愛すぎる。

 

 

 

アルバム、続々と届いてるみたいですね。

私のは未だに「発送準備中」…。

早く来ーーーい。

 

 

この曲のMV貼るの初めてかも…。

切ないけどいい曲ですよね♡

ずーっとSHINee映してて欲しい(爆)。

 


SHINee - 「君のせいで」Music Video (full ver.)

 

ではまた!

楽しい週末をお過ごしください♡

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・YouTubeお借りしました。