HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 想いだけでも…

100万回再生叶わず…。

悔しいですね。。。 

 


TAEMIN 태민 ‘Criminal’ Dance Practice

 

MVがもうちょっとで500万回再生だったので、せめてこっちだけでも超えたら喜んでもらえるかな…なんて途中でちょっと迷ってしまったりして…本当にごめんなさい。 

 


TAEMIN 태민 'Criminal' MV

 

昨日1日でっていうのは達成できなかったけど、これからも大事に聴いていくからね♡

みんなでじわじわ回数増やしていきましょう♡←

 

ごめんねと大好きが、

テムちゃんに届いていますように。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ラジオの動画もあがってました

 


태민(TAEMIN) 'Criminal (Radio Ver.)' /200910[강한나의 볼륨을 높여요]

 

こちらはFullバージョン。 

https://youtu.be/GerS_jeolr0

 

 

弾き語り本当に素敵でした♡

忙しい中で、

きっと沢山練習してくれたんだろうな。 

 

このテムちゃんもかっこよかった♡

全体写真、もっとテムちゃん大きくてもいいのに…って思って友達にLINEしたら『小顔なだけだよ、センターだもん』って言われて…たしかに…。←

 

 

SuperⅯもみんな顔面偏差値高いけど、

SHINeeには敵いません♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200912001807j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200912002901j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200912002824j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200912003120j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200912003346j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200912001942j:plain

 


2015 신라면세점 신규모델, 샤이니(SHINee) 광고 촬영 현장 메이킹 영상

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。