HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 声が聴きたい

雨の18日。

先日、ジョンくんが居なくなってしまってから1,000日が過ぎて、時間の早さが恐くなりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200918001219j:plain

 

長野は、18日になった0時頃も、今も、

またが降っています。

18日のブログの書き出しが雨のこと、

多いような気がしませんか?

 

忘れてないよって思いながら、

今日も雨の音を聞いています。

 

f:id:hitorigoto-5:20200918001321j:plain

 

昨日のレアテム、いきなりジョンくんの歌声が聞こえたのでびっくりしました。

テムちゃんの言葉と動きが何だかぎこちなく見えて、『素晴らしいですね』は本当に火鉢の音のことだったのかな…なんて……

 

 

ジョンくんの歌は、

やっぱりすごいなって思う。

 


[STAR ZOOM IN] [Lyrics by Jong Hyun] Soulful SHINee 'Selene 6.23' 160616 EP.101

 

f:id:hitorigoto-5:20200918001439j:plain

 


131030 국민대축제 - 종현 너와나의거리(selene 6.23)

 

今回のテムちゃんのアルバムを聴いていて気になっているんですが…私だけかな。Clockworkという曲の一部が、BREATHEに似ている気がしてドキッとするんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200918001514j:plain

 

Asideも好きって以前書いたことがありました。

懐かしい感じがする曲なので。

(ちょっと昭和感ないですか?(笑))

レアテムで流れて思い出したので載せてみます。

 


[STAR ZOOM IN] SHINee 'Aside' One-sided Love Song♪ 160502 EP.78

 

 

ジョンくんのすべてが、

みんなの宝物。

 

大好きで大切なひとを想う日。

 

f:id:hitorigoto-5:20200918001535j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200918001616j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200918002318j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200918002553j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200918001645j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。