HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 立っている場所

すべての瞬間が君だった

もたもたしててやっと昨日読み終えました(遅)。

素敵な言葉に溢れていて、

途中まですごく癒されていたのに……

最後どうしちゃったんでしょうか…。

別れのところから「え?」って思う文章がいくつかあって…。「きみも、本当に愛していた誰かにいつか残忍に裏切られればいい」とか…「いい人だと信じていた人たちが、昨日出したゴミにも満たない存在だった」とか……

もっとほっこり終わってくれたらよかったなぁ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200902144447j:plain

 

テムちゃんのTEASERは、

相変わらずの美しさでしたね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200902144348j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200902144336j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200902144407j:plain

 

明日はレアテム!!

午後8時からです。

 

 

そして今日は、延期になっていたオニュたんbubbleがスタートしますね!

日本のアプリだと和訳されたメッセージが届くこともあるってテムちゃんのbubbleをやってるシャヲルさんから聞きましたが…おかしな日本語になっていたりもするとかで…(汗)。韓国語がわからない私でも楽しめるのかどうなのか(不安^^;)……お友達のオニュペンさんにどんな感じか聞いてみて考えようと思います。(KEYちゃんのはわからなくてもやりたい…(爆))

  

f:id:hitorigoto-5:20200902144803j:plain

 

オニュさんが帰ってきて、

テムちゃんはソロもSuperⅯもアルバムが出て、

 

KEYちゃんはあと1ヶ月ちょっとで戻ってくるし、

ミノくんも2ヶ月ちょっとで戻ってきます。

 

f:id:hitorigoto-5:20200902145031j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200902145112j:plain

 

 

嬉しいことがいっぱい。

楽しみなことがいっぱい。

 

待ち遠しい予定が次々出来て、

ワクワクしたり、緊張したり、

寝不足でもすごく幸せです。

 

 

 

 

 

 

でも時々、4人の後ろ姿ばかり見ているような感覚になることがあって。ジョンくんも一緒って思っていても、時間の速さや情報の多さに、4人だけがどんどん進んでいってしまうようで、新しいお知らせにわくわくするのに、とても寂しい。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200902145144j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200902145206j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200902145234j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200902145302j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200902145344j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200902145403j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200902145510j:plain

  


[Fancam] Jong Hyun of SHINee(샤이니 종현) VIEW @M COUNTDOWN Rehearsal_150528

 

↓このときのジョンくん、

とっても楽しそうで大好き♡ 

 


[Fancam] Jong Hyun of SHINee(샤이니 종현) Love Sick @M COUNTDOWN Rehearsal_150521

 


종현 '2015 사랑해 이 말 밖엔'♪ 슈가맨 5회

 

やっぱりかっこいい。

今日も1番かっこいい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200902145609j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200902145656j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。