HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いつも傍に

笑ってくれて幸せでした♡

今日(日付変わったので昨日)は、

突然の予告に大忙しでしたね!

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005419j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005815j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005626j:plain

 

 

それにしても好き過ぎる曲。

中毒になりそうです。

 


TAEMIN 태민 'Criminal' MV

 

こんなキャンペーンもあるそうで…。

 

毎度絶対に通知が来ないブログ主の携帯ですが、昨日も勿論来ませんで(爆)。でも偶然シャヲルさんとのグループLINE中だったものでテムスタライブ見ることが出来ました♡(動画お借りしてきました↓(字幕はありません))

 


SHINee (샤이니) Taemin (태민) Instagram Live | September 09, 2020

 

最近、韓国語の次に英語が多くなったテムちゃん…。ちょっとだけ寂しかったりもしますが、あまりの可愛さに見惚れてふぁーーーっと聞き流していたら『V LIVE』って言った??めいびーせぶんぴーえむ・・・って言った??ってなりプチパニック!!←

 

(δvδ)『あーそびにきてくださいー

 

え?今日??()

もうそこから信じられない早さで夕食が完成しましたよ。やればできるじゃんって自分で思ったくらい(威張るとこ違)

 

f:id:hitorigoto-5:20200910010148j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200910010158j:plain

 

 

いきなりVLIVE」っていうのがあるんですね!通知が来て初めて知りました(汗)。スケジュールに載ってないし、どこで待機したらよいやらオロオロしました。←

 

www.vlive.tv

 

登場から可愛さ炸裂妖精

 

f:id:hitorigoto-5:20200910012627j:plain

 

帽子取ったらサイヤ人

 

f:id:hitorigoto-5:20200910010422j:plain

 

これって鏡の中のスマホにも次々自分が映ってるのを見てたんですか?? 

 

f:id:hitorigoto-5:20200910010439j:plain

 

黒髪も大人っぽくて素敵だけど、

銀髪のこの威力。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200910010448j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200910010457j:plain

 

普段の可愛さと、本番のかっこよさのスイッチ。

凄まじくて震える…。

 


‘Criminal’ MV Behind l Behind the : Act l 태민 TAEMIN

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005847j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005905j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005918j:plain

 

 

可愛い可愛い可愛い・・・ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005929j:plain

 

 

お友達が教えてくれたんですが、

このシーンでオニュさんの声がするって。

 

f:id:hitorigoto-5:20200910005939j:plain

 

 

お兄ちゃんたちがいてくれて心強いね♡

 

インスタも、サポートカーも、

隣で言ってくれる「頑張れ」も、

心にいつもある言葉の記憶も全部、

 

きっとテムちゃんの支え。

 

 

(主にジョンくんが話している動画です


メンバーの感想【日本語字幕】2017.7.1

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ・テムスタライブキャプチャ)・YouTubeお借りしました。