HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeを愛するSHINeeを愛してる

今日は動画盛り沢山です。 

まずはKEYちゃん!!

Chapter.3出ました♡

もうとにかく可愛い(お口可愛い(変態))。

 


국방부 군악대대 상병 김기범 인터뷰 Chapter.3

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

続いてSuperⅯ

 


SuperM '호랑이 (Tiger Inside)' Behind The Scenes

 

BREAKOUTのK-POP特集に出るっぽいですね!。。。これーーー・・・

田舎の放送日はいつ頃になりましょうか…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムちゃんのインタビュー記事です

 

news.kstyle.com

 

そしてついに来ましたー!

Dance Practice!!

今日1日で100万回再生を達成したら、

テムちゃんがパジャマで踊ってくれるらしいので、

みんなで頑張りましょう♡

今1時間経過して8.2万回再生です。

 


TAEMIN 태민 ‘Criminal’ Dance Practice

これってブログに貼られてる動画を再生してもカウント対象になるんでしょうか?そういうの詳しくなくてすみません…。念のためYouTubeで再生してくださいね♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

そしてレアテム

今回は泣かされましたね…。

 


[레어탬] EP 2│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민

 

出だしは『まだ混ぜさせてたんかい!』って

思ってたのに…(違)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200910233810j:plain

 

機械にしてください

そうしてあげてほしい思いもありつつ…

一生懸命混ぜ混ぜする天使も最高。

 

f:id:hitorigoto-5:20200910233830j:plain

 

↓ ↓テムちゃんは本当に見た目がチーズみたいに出来たって思って言ったんだろうけど、見ていた全員がテロップ通り『赤ちゃんチーズ♡』って微笑んだ瞬間だったと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200910233850j:plain

 

ふわっふわ

テムちゃんすごーーーい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200910233910j:plain

 

って思った次の瞬間しくじってるとこ大好き♡

そういうとこが大好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200910233922j:plain

 

 

ネオンサイン作り(6v6)

 

f:id:hitorigoto-5:20200910234000j:plain

 

この顔文字お気に入りなんですね♡

メンバー1人ずつにそれがあることも♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200910234019j:plain

 

それなのに。。。

 

 

 

出来栄えがホラー

 

f:id:hitorigoto-5:20200910234051j:plain

 

『ビンテージな感じで悪くないと思う』

『これはこれで雰囲気ある』 

って一生懸命言ってるのがまた可愛くて、

そう思って見たらビンテー・・・

 

 

 

 

 

ここまでは笑ってたのにさ。

 

 

テムちゃんがひとりで寂しかった気持ちをあまりにも素直に話してくれるから泣いたよ!!!昔の映像、沢山探してみるって…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200910234110j:plain

 

こんな優しい顔で大好きな動画見るんだもん。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200910234137j:plain

 

一緒に過ごした長い時間の中で、

色んなことがあって、

5人だけにわかる変化の瞬間があって、

 

それを思い出しながら見る映像には、今だから感じられる慰めや励まし幸せが沢山詰まってるんだろうな…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200910234340j:plain

 

 

ずーっと一緒に居て欲しい。

 

 

こんな ↑ 泣ける発言をしつつも、

自分の希望条件がしっかりあるとこ。

それを呑むであろう兄たち。← 

 

 

こんな最高なグループ他にない。

 

f:id:hitorigoto-5:20200911001555j:plain

 


SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.)

 

※画像(掲載YouTubeキャプチャ)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。