HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最後の休暇

KEYちゃーん!

連日叫べて幸せ♡← 

嬉し過ぎるニュースでした!

 

f:id:hitorigoto-5:20200924145309j:plain

 

キー(SHINee)、最後の休暇中=部隊に復帰せず除隊へ-韓国音楽(k-pop)

 

キャーーー♡

正式にはまだだけど、おかえりなさい!

お疲れさまでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200924145336j:plain

 

昨日のお誕生日も、

みんなにお祝いしてもらってたのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20200924151045j:plain

f:id:hitorigoto-5:20200924151032j:plain

 

昨日はお友達が福岡タワーを見に行って、

写真を撮ってきてくれました!

 

ryoyu2327.hatenablog.com

 

素敵な企画をしてださったシャヲルさんと、

それを共有してくれたお友達に感謝します♡

KEYちゃんにも届いていますように。

 

 

 

 

 

本当にあと少しで、あの可愛いKEYちゃんに会えるって思ったら落ち着きません…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200924145509j:plain

 

最初しばらくは、かっこいい方のKEYちゃん封印しといてもらわないと心臓がもたない気がします。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200924145528j:plain

 

コロナが落ち着いたら、

KEY LANDも開園するかな??

 

f:id:hitorigoto-5:20200924145625j:plain

 

さっそく髪染めたりしてるのかな?

してるよね、KEYちゃんだもん♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20200924150008j:plain

 

LINEしたシャヲルさんがみんな言ってたよ。

ダルゴナコーヒー、たまご、、、

『KEYちゃんは何を混ぜるのかな』って(笑)。

 

 

 

 

やる意味がわかんなーい

 

f:id:hitorigoto-5:20200924145812j:plain

 

ってやらないか、

 

 

 

 

 

 

文句言いながらやるかだよね^^;

 

f:id:hitorigoto-5:20200924145724j:plain

 

見たい見たい。

文句言うKEYちゃん見たい!

(見たいとこ違)

 

 

 

 

 

かーわいく登場するんだろうなぁ。

兵役なんてどうってことなかったみたいに、

本当に1年半も行ってたのか謎なほど、

変わりないKEYちゃんのままで。

 

f:id:hitorigoto-5:20200924150255j:plain

 

元気に戻って来てくれて、

本当によかった。

お疲れさま♡

最後の休暇、家族や大切な人たちと、

ゆっくり過ごしてね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200924150314j:plain

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。