HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 会いたいって書いて

ちょっとした雑談。

少し前から、地味な遊びにハマっています。

スクラッチアートってご存じですか?

専用のペンで白い線を削るだけで出来る絵です(説明下手くそか)

 

f:id:hitorigoto-5:20200915001319j:plain

 

線の通りに削っていくと、

下の色が見えて絵になります。

 

f:id:hitorigoto-5:20200915001337j:plain

 

縁取った中も削るとこんな感じに… 

人の顔部分全部削ったらのっぺらぼうになるんじゃないかと恐くて途中棄権。(え)

 

f:id:hitorigoto-5:20200915001349j:plain

 

今のところこれが1番綺麗に出来たかも 

 

f:id:hitorigoto-5:20200915001414j:plain

 

。。。そんなことやる時間あったら韓国語覚えればいいのに…という声があちこちから聞こえてきますが…(汗)…無心になれるちっちゃな趣味です^^

以前、おとなの塗り絵にハマって100色近くある色鉛筆を買ってやってたこともあったんですが、これはすでに色が付いているのでペン1本で出来て塗り絵より手軽です。簡単な絵のスクラッチアートもあるので、お子さんとやっても楽しいかも。どうでもいい話ですみません。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

幸せな毎日をありがとうテムちゃん♡ 

 


TAEMIN 태민 '네모 (Nemo)' @TAEMIN THE STAGE

 


SuperM 슈퍼엠 ‘100’ Dance Practice

 

昨日、V LIVEの通知が来てそっちで見たら字幕がなく…お友達に内容教えてもらったんですが(いつも頼っててごめんなさい)、さっき見たらYouTubeは字幕が付いてました。 

 


‘Criminal’ MV Commentary l 짝궁들아 ‘Criminal’ MV 궁금해? l TAEMIN 태민

 

MVの解説、、、 

KEY LAND思い出しました^^

 

時間をかけて撮ったものだから、見て欲しい部分、大変だったこと、映像だけじゃ伝わらないことが沢山あって、、、それを話してるときすごく楽しそう♡聞いているこちらも嬉しいし、見方も変わるし、こういうのいいですよね♡

 

 

 

そして、

夜更けに事件でしたよね!テムスタライブ。

字幕付きお借りしてきました!

(いつも本当にありがとうございます)

https://youtu.be/0NnZRkFv5MU

 

私、お友達に教えてもらって、

(いい加減通知来てくれ長野にも(違))

途中からしか見れなかったんですが、

パパパパジャマ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200915004021j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200915004032j:plain

 

会いたいって書いてくれー・・・衝撃

震えながら書きましたとも!

 

f:id:hitorigoto-5:20200915004045j:plain

 

全部見直したら、

『終わらせようとしないで』

『追い出さないで』

って繰り返していて切なくなりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200915004055j:plain

 

本当に眠そうだったし、疲れているように見えたから、「早く休んで欲しい」って思った方が多かったんだと思います。でも、そう言われるのは寂しかったみたい…。

 

『久しぶりなのに』って。

 

こういうのって難しいですよね。

テムちゃんを想っての発言も、テムちゃん自身は全く逆のことを望んでいたりして。

 

 

応援している気持ちを、歓声や光や拍手で届けられない私たちがとんでもなくもどかしいように、それを直接感じることが出来ないテムちゃんの不安も同じくらい大きいんだろうなぁって思います。

 

会いたいって言葉が欲しいなんて、

それを口にしてしまうくらい不安だなんて、

少し心配。。。

 

テムちゃんが『もうわかったから黙れ』って言いたくなるくらい届けるにはどうしたらいいんでしょうか…。

 

大好きで、大好きで、

今日も明日も毎日会いたいって想いを伝えるには、どうしたらいいでしょうね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200915002037j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200915174923j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200915175053j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200915175137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200915175325j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200915175503j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。