HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★ FAMOUS限定特典・インタビュー【TAEMIN】・長沙里スチール写真公開【MINHO】

お疲れ様です☆彡 『Photo Edition 素敵だよ~』の声があちこちから…。 欲しい…!! でもちょっと事情があって、しばらくの間本気で節約を考えねばならない事態になりそうなのです(涙)。←借金の取り立てにあってるとかではありません(笑) 私に出来ると思いま…

★ FAMOUS【TAEMIN】・無料放送

お疲れ様です。。。 疲れた心にSHINee。← 爽やかすぎて眩しいです…。 今日は大好きな横顔集めました♡ 右・左・右・左・右!(笑) 今日(日付変わっちゃったから昨日か…) FAMOUS【Movie Edition】届きました~♡ Amazonの特典がよかったと騒いでいたことも久々に…

★ TAEMINいろいろ・無料放送

お疲れ様です。。。 長野はここ数日で朝晩とっても涼しくなりました。窓を開けて寝ると、寝心地がいいを通り越して寒いです(笑)。 もう夏が終わりますね…。 本当にあっという間に時間が過ぎていきます。 オニュさんのカウントダウンも329になりました。帰っ…

★ 今日は何曜日…?【TAEMIN】【JONGHYUN】【ドラえもん】

お疲れ様です。。。 ミノくんの腕…すごすぎる…。 ↑ ↑ なんとなーく下からのアングルのものを集めたつもりでしたけど…見直したら本当に「なんとなく」でよくわかりませんでした(笑)。 すみません。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 今日はもう日付が…

★ SW Ⅳ・ミーアキャット【KEY】・9月3日はグミの日なの?【TAEMIN】

お疲れ様です。。。 昨日は、早くDVDが観たくて朝からそわそわ。 用事を済ませて帰宅後、SW ⅣのDVDを再生♡ disk1しか観れなかったけど、 幸せ過ぎる時間でした。 あまりのかっこよさに真剣に観すぎて ものすごく目が乾く。← 画面に釘付けになっていたら、 …

★ SW Ⅳ・メモカ【TAEMIN】・☆ボタンについて

お疲れ様です。。。 最っ高のビジュアルですね!! 届きましたー♡ 中のポストカードBOOKとやら… なんちゅうかっこよさ! DVD2枚で222分…。 なかなかの長さですよね(笑)。 SHINeeの映像観始めるとなーーーーーんにも出来なくなるので、時間のある時しか見れま…

★ 重症・ロスが生むロス

☆こんばんは☆ あっという間に夏休みが終わりました…。 楽しい時間は過ぎるのが早いですね。 前回のブログを更新した後ネットをウロウロしていたら、SHINee WORLD Ⅳ in SEOULの新品を発見☆廃盤商品だからか高いんですけど…でも「奇跡の出会い!」と思ってポチ…

★ ロスが生むロス

こんにちは。。。 絶賛テミンロスです。 いえ、SHINeeロスです。 何もする気になれず… 何もしないのに口だけは動いてて(夏バテ知らず)、 テムちゃんの『食事制限』発言を思い出しては1人ウルウルするのに止まらない食欲。←言ってる場合か オニュさん、 帰っ…

★ グッズ・ソンムル【TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~】

お疲れ様です。。。 夏休み…どこも混んでますね。 つねに県外の方が出張に来たり、年中観光客が絶えない人気の都道府県にお住まいの方は思わないことかもしれないんですが……長期休暇のときにだけ県外ナンバーの車が増える地元…。 毎回思うんです。 『ここへ…

★ レポ (2)【TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~】

お疲れ様です。。。 いやーーー、福岡から帰って翌日仕事って結構きついです(爆)。でも今日(もう昨日)、空がこんなに綺麗だったんです!疲れてると些細なことに癒されます…(笑)。 Coloursが聴きたくなる色。 ということで、(何が) セトリのそのあたりからレ…

★ レポ (1)【TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~マリンメッセ福岡】

こんばんは。。。 あっという間の3日間でした。キラキラの空間でした。 もうすでに山国でパソコン打ってるなんて信じたくない(笑)。← 2日連続の参戦、すでに記憶が混乱していたり薄れていたりで。。。順番がバラバラだったり、発言内容が正確でない可能性も…

★ ミニレポと雑談【X™】

★こんばんは★ ここ数日、台風情報ばーーーっかり見ていて精神的に疲れました(爆)。 シャヲルさんにも沢山心配してもらって、飛行機が次々欠航になる中、半泣きで羽田空港に着いたら『天候確認待ちです』と。 1つ前の飛行機が欠航になったので、もう駄目かと…

★ もう、神なのかもしれない【TAEMIN】

お疲れ様です。。。 3、4日前のことになりますが… テムちゃんが新しいグループに所属するというニュース。沢山の方からLINEをいただいて…。みなさんそれぞれに想いがあって、応援したいという方も、あまり賛成できないという方もいて、でも全員に共通してい…

★ TAEMIN色々【公開放送・POPUP STORE・X™座席】

☆こんばんは☆ どうしてこんなに暑いんですか…。 昔は、冬より夏の方がましって思っていましたけど……ここ数年で冬の方が全然いいと思うようになりました。本当に溶けてしまいそう…。 あまりにも暑くて、髪を短くしました。 ただ…切るとロングが羨ましいんです…