HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ レポ (2)【TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~】

お疲れ様です。。。

いやーーー、福岡から帰って翌日仕事って結構きついです(爆)。でも今日(もう昨日)、空がこんなに綺麗だったんです!疲れてると些細なことに癒されます…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190810001024j:plain

 

Coloursが聴きたくなる色。

 

ということで、(何が)

セトリのそのあたりからレポの後半始めます!

 

 

Colours 

テムちゃん『僕の曲は今まで明るい曲があまりなかったから、みなさんの前で歌いたかったです』って言って嬉しそうでした。

 

 

 

 

Already

Pretty Boy

 

本当に…この2ヶ月何やってたんだ!と言いたいくらいぼんやりとしか覚えられず…💧やっぱり単語の意味から覚えていかないと難しいですね…。韓国語勉強しなきゃな…。

 

でも、この2曲をコンサートで歌うと決めてくれて、みんなと歌いたいと言ってくれて、それがすごく嬉しかったし、ジョンくんもきっと大喜びだったはずですよね。

 

Already青い星空の映像から始まって、テムちゃんとシャヲルさんたちの声が重なって、最後は真っ赤な陸地とSHINeeカラーの空が映って、とても素敵でした。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190810001232j:plain

 

 

 

 

Slave

ここでの衣装…左腕だけ袖を捲っていて…

 

もう肩が!!

 

肩が!!

たくましくて男っぽくて、表情もすっごくクールで。それであんな………ねぇ?ドッキドキのダンスされたらさ……そりゃあ悲鳴もあがりますよ!

 

 

 

 

6日の公演では、

 

韓国語の曲でもみなさんが盛り上がってくれて嬉しいです!

アンニョンハセヨー♡

 

僕が韓国語話すと珍しいですか?

 

モシッソヨ~!(マシッソヨ?←どっちか聞き取れないしょうもない私をお許しください。でも、マシッソヨかな?誰でも知ってる簡単な韓国語を選んでくれるような気が…)

 

サランヘヨ~♡

 

好いとうよ~♡

 

んふふ♡似てるー。

 

 

サランヘヨーと、好いとうよーの発音が似てると感じたみたいです(笑)。

愛の告白を、さらっと、でもちゃんと韓国語と博多弁でしちゃうところ…かっこよすぎません?会場はもちろん盛り上がったし、私の席の隣のシャヲルさんは韓国の方だったので本当に嬉しそうでした♡

 

 

Slaveついては

こんなふうに言ってましたよ♡

 

8月6日。。。

新しいことに挑戦してみて、やってみながらちょっと恥ずかしかったですけどぉー。僕、もともと恥ずかしがりやじゃないですか(笑)。

 

でも、みなさんが嫉妬してくれると、あー、本当に僕のこと好きなんだなーってわかるから嬉しいです♡(δvδ)♡

 

少なめにやりますから許してください(笑)!!

 

( ; ゚Д゚) 

少なめってテムちゃん!!

 

 

 

 

8月7日。。。

最初に歌詞をもらったときは困りましたけど(笑)、今まで見せたことがなかった姿だったから、新しい姿を…大人っぽい?僕を、お見せすることができてよかったです。

 

 

 

 

アンコール前後のトーク

 

8月6日。。。 

もう最後の曲ですけどぉ、

えーーー!!

(シャヲルさんに合わせて自分でも言うテムちゃん最高可愛い♡)

 

みなさんアンコールあること知っているんでしょ?今までのやり方を変えるのはダメじゃないですか。

(ごねるシャヲル(笑))

 

うーん……(δvδ)笑

おもいっきり僕を呼んでくれたら……特別にもう1曲歌うかも…?

 

 

この一言で大きな

イテミンコール!

その後Famousが始まった瞬間、

盛り上がりがすごかったーーー!!

 

テムちゃんもすごく嬉しそうだったんです。

そしたら翌日… 

 

 

8月7日。。。

みなさん知ってると思いますけどぉ…♡

 

あれ…?…

 

…知らないですか?

(シャヲル爆笑。知ってるに決まってる)

 

………えーーーと…

じゃあ……

 

みなさんアンコール欲しがると思っていますけどそのときに一生懸命呼んでくれたら、特別にもう1曲歌うかもしれません(笑)!

 

 

いちいち反応や発言が可愛すぎる天使♡ 

 

この日は、大きな声でリードしてくださったシャヲルさんたちがいらして、自然と広がったイテミン大好きコール!

 

 


TAEMIN 'Famous' Performance Ver.

 

 

Famousのあと…

 

みなさんこの振り付けに反応するんですね(笑)!

 

お気に入りの振り付けはどこですか?

(シャヲルさんたち、↓これ真似します)

 

f:id:hitorigoto-5:20190810002121g:plain

 

(笑)!!!

みなさん質問したらすぐにこれやってるー!

 

じゃあ今みんなでやりましょう!

(え!?)

 

会場が揺れるくらいに!!

(とりあえず言う通りやってみる)

 

みなさん鏡見て沢山練習してください(笑)。 

 

 

この様子は昨日Twitterにもあがってましたね!Twitterにあげるってことは…やっぱり期待してるよね…? 

追加公演に行かれるみなさん、是非とも一緒に踊ってあげてください♡きっとめちゃくちゃ喜ぶテムちゃんが見られると思います!!

 

 

そしてこんな質問も…。

 

Famousが全曲ダウンロードできていますよね今。全部聴いてくれましたか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190810002305j:plain

 

今回のアルバムが今までで1番よかったと思う人~?

(手は挙がったけど素直に悩んでるシャヲルさんもいて…)

前回のアルバムの方がよかった人~?

(手を挙げた方がちらほら…)

 

だめだめ!(笑)

 

 

 

 

MOVE

What's This Feeling

本当に盛り上がりましたーーー♡

テムちゃんとっても楽しそうでした。

ダンサーさんたちも素晴らしいパフォーマンスでしたし、紹介のときは大きな感謝の拍手に包まれていましたよ♡

 

 

 

8月7日。。。 

みなさんこれ知っていますか?

f:id:hitorigoto-5:20190810002333j:plain

(↑はインスタの写真ですが、実際にはテムちゃん自分のTシャツずらして見せてくれました)

 

一週間前……一昨日?…

…最近!

見つけた僕の新しい魅力です(δvδ)ドヤ

 

みなさんに教えなきゃと思ってSNSにあげましたけど見てくれましたか?

 

そういう思いで載せた写真だったのか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは一体

どんだけ可愛いの!?

 

 

 

 

 

赤ちゃんで可愛いテムちゃんだけど… 

 

僕もつ鍋大好きなんですけど、いま食事制限をしていて…。

もっといい顔と体をお見せするために(笑)、食事制限をしています。

これから水炊き食べに行きます。

  

あんなに細くて、あんなにハードスケジュールなのに食事制限って(涙)!!

どこまで自分に厳しいんだろう……。我慢もある程度に抑えてくれないと嫌だよー(´TωT`)

もつ鍋食べさせてあげたい…!

 

 

この日、コンサートのあと水炊きのお店を予約していた私たちの盛り上がりったらすごかったです(笑)。お店に行ったらたまたま隣のスペースが団体さん用で予約されていたもんだから『まさか…!!…そんなわけないよね……』を何度も繰り返し、ドキドキドキドキ待つこと数十分。

 

まーーーったく関係のない人たちがふっつーーーに着席したよね。はい。

 

 

 

 

テムちゃん、公演中に何度も『会いたかったです』と言ってくれて嬉しかったです。台風で会えなくなるかもと思ったとき、仕方ないとわかっていても本当に切なかったから…会うことができて幸せでした。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190810002508j:plain

 

 

『メンバーもみなさんに会いたがっています』って。

 

『みなさんこれからもSHINeeと僕を見守ってください』って言っていました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190810002535j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190810002721j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190810002834j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190810002939j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190810003008j:plain

  

全力で見守るからね!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190810003102j:plain

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。