HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ FAMOUS限定特典・インタビュー【TAEMIN】・長沙里スチール写真公開【MINHO】

お疲れ様です彡 

 

f:id:hitorigoto-5:20190828213952j:plain

 

Photo Edition 素敵だよ~の声があちこちから…。

 

欲しい…!!

 

でもちょっと事情があって、しばらくの間本気で節約を考えねばならない事態になりそうなのです(涙)。←借金の取り立てにあってるとかではありません(笑)

 

私に出来ると思います?

思わないよね…私も思わないですもん…。←え

 

f:id:hitorigoto-5:20190828214014j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20190828214029j:plain

 

 

記事も色々。。。

 

natalie.mu

 

DangerとSherlockのマッシュアップについて

 f:id:hitorigoto-5:20190829182112j:plain

 

僕を観に来てくれる皆さんはほとんどSHINeeを応援してくれている皆さんなので、SHINeeの曲を聴けたらうれしいかな?と考えました。これはお客さんも自分も、ですね(笑)。そんなことを思いながら作ってみました。

 

 

今回の髪色について

もちろん“SHINeeの色”ということを一番に思います。ただ……本当はグリーンとブルーのちょうど間の色に染めたかったんです。だけど、ほとんどグリーンになっちゃって「これはどうしてだろう?」と思いました(笑)。でも本当に、自分にとって新鮮なヘアカラーだったのですごく楽しかったです。

 

 

 

テムちゃんは登場の瞬間のダンス

お気に入りだったんですね…!

みんなでもう1度観ましょ♡←

 


TAEMIN 'Famous' Dance Practice

 


TAEMIN 'Famous' Official MV

 

かーっこいいー♡ 

 

 

Teaseはポップな感じで、車の中などで聴いたら気持ちがいい曲だなと思っています。この曲は実際に歌ってみて「僕と合う曲だな」と気付いた曲ですね。

 

私、この曲すごく好きなんですよね。出勤のとき車で聴いたら心が少し元気になります(「少し」でごめん…(笑))

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190829182134j:plain

 

SHINeeは僕の家みたいで……メンバーは家族、兄弟みたいな感覚です。僕は末っ子だから、昔だったら「みんなに付いていきたい」という考えが強かったんですけど、今はみんなが戻ってくるまでに僕がもっと成長して。ちゃんと「1人でもこうやってできたよ」と報告ができるようになりたいですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190829182145j:plain

 

 

 

 

realsound.jp

 

 

 

明日はPOPUP STORE@LOFTのネット販売!私はパソコン前にいられませんが、狙ってるみなさんは頑張ってgetしてください♡

 

www.shinee.jp

 

 

そしてまた、都会だけの企画のお知らせが来ましたね…(拗)。 

缶ミラーかっこいいなぁ♡

スピーカーは何人くらいに当たるんでしょうね!行ける方羨ましいですー!!

 

shinee.jp

 

 

 

 

さてここからはミノくん。。。

映画のスチール写真が公開になりました。

 

 

 

ニュース記事も。。。 

news.kstyle.com

 

 

数分の映像でも心臓がバクバクします。

こういう作品はちょっと苦手です…(謝) 

 


[장사리 : 잊혀진 영웅들] 2차 예고편

 

 

少し前の話になりますが、ミノくんがSHINee WORLDに送ってくれたお手紙、素敵でしたね。

ミノくん本当に真面目!!

オニュさんもそうですけど、あんな大変な状況に置かれてもなお、自分のことより自分を心配するファンのことを想って行動できるって……どうしたらそんな風になれるんだろう。

 

あと444日

ミノくんが戻ってくる日まで、

私たちもを見上げましょう♡

 

 

前にも書きましたけど、本当にドキドキなのは……兵役を終えた彼ら……おそらくさらにかっこよくなって戻ってきますよね…。

 

 

 

どうしよう。(何が)

 

 

 

 

最後は2min以外のイケメン写真を♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190829013044j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190829012646j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190829012733j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190829013111j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190829013153j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190829013336j:plain

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。