HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ FAMOUS【TAEMIN】・無料放送

お疲れ様です。。。

疲れた心にSHINee。←

爽やかすぎて眩しいです…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190827234445p:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190827234535j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190827234557j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190827234634j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190827235315j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190827235151j:plain

 

今日は大好きな横顔集めました♡

右・左・右・左・右!(笑)

 

 

 

 

今日(日付変わっちゃったから昨日か…)

FAMOUSMovie Edition届きました~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190827234114j:plain

 

Amazonの特典がよかったと騒いでいたことも久々に思い出して(爆)……でも、受け取ってみたらタワレコさんのクリアファイルもめちゃくちゃかっこいい…♡

封筒みたいな形になっていて便利そう!と思ったけど、勿体なくてきっと使えません(笑)。

 

ジャケットもクリアファイルもDVDも…

本当に美しい

テムちゃん、本物の妖精だと思う。←

だってあんなに綺麗な成人男性いないですよね!?大袈裟じゃなく女子より綺麗…。

 

シャヲルさんたちと『結婚してからSHINeeに出会ってよかったよね…。もっと若いときに知っちゃってたら、一般人になんてときめけなかったよ…』って話をよくするんですけど、SHINeeメンバーなんて、テムちゃんみたいな妖精クラスの可愛い子が10年以上もずっと傍にいるんだもん…ちょっと可愛いくらいの女子じゃときめけないような気がする…(余計なお世話)

 

 

DVDのインタビュー、全部韓国語で答えていたのでちょっと寂しい気持ちもあったけど、韓国語→和訳のおかげでテムちゃんの想いや考えが日本語のときよりも多く伝わったことはとても嬉しかったです。

 

昔の自分はどうだったか、

どんな変化があったか、

今大切にしていることは何か。

反省も含め自分自身がきちんと見えていてすごいと思いました。

 

歌詞の二面性についても話してくれていて興味深かったし、もう一度じっくり読んでみようと思います。

 

 

 

作品をつくるとき、自分が求めるものだけじゃなく、監督やカメラマンの求めるものが何なのかを考えて、その中間点を見つける………

 

赤ちゃんとか言ってごめんね!

テムちゃんかっこよすぎるよぉ…。

 

 

 

ダンサーさんたちのインタビューもありましたが、みんなテムちゃんの努力とパワーに影響されて、惹き付けられて、後押しされて………テムちゃんに負けないようにって頑張っていて………そんな相乗効果が、あの素晴らしいステージやMVをつくっているんですね。

 

 

テムちゃん、最強にかっこいいのに、

途中でチラッと映ったキモテム…。

吊るしたロープ落としかけるマジックハンド

相変わらずな可愛い瞬間も最強でした♡

 

 

 

100の質問!先行映像

無料放送はあと4日です。

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

通知設定をお忘れなく!

テミン100の質問!

9月1日(日) 

21:00~21:35

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

(再放送)

人気歌謡

9月1日(日)

16:30~17:55 

gxyt4.app.goo.gl

 

知ってるお兄さん

9月1日(日)

19:20~21:00 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

こちらはKEYちゃん。

バトル・トリップ

9月1日(日)

2:35~4:00

※真夜中なので通知設定する方は注意です(笑)。

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

今日はずっとみたいです。

こういう日は、

いつもよりもっとジョンくんが恋しくなります。

 

f:id:hitorigoto-5:20190828010258j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190828010332j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190828010422j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190828010611j:plain

  

※画像(©画像内)お借りしました。