HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEMINいろいろ・無料放送

お疲れ様です。。。 

 

長野はここ数日で朝晩とっても涼しくなりました。窓を開けて寝ると、寝心地がいいを通り越して寒いです(笑)。

 

もう夏が終わりますね…。

 

本当にあっという間に時間が過ぎていきます。

オニュさんのカウントダウンも329になりました。帰ってきたら、どんなイベントをしてくれるのかな??新曲は出るかな?早く、あの素敵な声で歌ってほしいですね♡一瞬静まり返るオヤジギャグも聞きたいし♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20190826163107j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190826163256j:plain

   ↑ ↑

かっこいい

   ↓ ↓

さりげない腕の回し方が紳士…。

いいな、この女のひと…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190826163340j:plain

 

 

 

なぜチェーンソーなのか…。

ミノくんの顔に頼り過ぎだよね?

スタイリストさんもう少し頑張って😭。

 

f:id:hitorigoto-5:20190826163400j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190826163437j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

前回のブログで、予備にもう1セット欲しいと書いたクリアファイル。土曜の仕事帰りにセブンに寄って、とりあえずグミ2袋とクリアファイルを1枚持ってレジへ行きました。

 

そしたら。。。

 

『よかったら、もう1枚の方も貰っていって?』と!!

 

『いいんですか♡』

って喜んだ次の瞬間…

 

 

 

 

えぇ、どうぞー。どうせ余っちゃうから~

 

 

(;゚Д゚)!!!

なんてことを言うんだ!!!

 

 

有難くいただいて、

今日また別のセブンで1枚貰いました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190826161913j:plain

 

4店舗行ってみたけど、私の地元ではなくなってるお店はありませんでした…。

処分されちゃうなら貰いたい…。

セブンでバイトしてればよかったなー。← 

 

 

 

 

綺麗な髪の色♡ 

f:id:hitorigoto-5:20190826150658j:plain

 

Super MのMV撮影でドバイ!

ちょこちょこ上がってくる動画で、

テムちゃんがすごく楽しそうに笑っているので嬉しくなります♡

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20190826150808j:plain

 

↑ この服どこかで見たなーと思ったら、

↓ 七夕に帰国したとき着てたやつ♡

テムちゃんほんとモノトーン好きですね。

っていうか、ものすごくスタイルいいですね✨

 

f:id:hitorigoto-5:20190826152224j:plain

 

 

 

 

アリーナツアーのロングレポ!  

www.excite.co.jp

 

 

LIVE & MV セレクション

無料放送はあと6日です。 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

やついさんとやった

公開生放送も無料放送中です。

gxyt4.app.goo.gl

可愛い可愛い『バナナにすみません』は

25分くらいのところです(笑)。←

 

 

 

ほんともう、

しつこくてすみません。

でも私、このミンキー大好きで!

喧嘩再現のくだり超可愛いんですもん♡

無料放送はあと4日です。 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

 

またちょっと…

あるグッズをポチしてしまいました…。

 

これ ↓ ↓

可愛くないですか!?

 

f:id:hitorigoto-5:20190826152932j:plain

 

ボトルとキーリングを、好きな組み合わせで買えるんですけど、私の星座がたまたまSHINeeカラーだったので嬉しくなってしまって…。 

届いたらまたUPしますね♡

 

 

 ※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。