HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ レポ (1)【TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~マリンメッセ福岡】

こんばんは。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190808231900j:plain


あっという間の3日間でした。
の空間でした。

 

もうすでに山国でパソコン打ってるなんて信じたくない(笑)。←

 

 

 

2日連続の参戦、すでに記憶が混乱していたり薄れていたりで。。。順番がバラバラだったり、発言内容が正確でない可能性もありますが、雰囲気だけ感じよう!くらいの気持ちで読んでくだされば有難いです。

写真は今回の公演のものでないものも載せていきます。

 

 

 


座席について


8月6日スタンドA
ステージに映る様々な映像とテムちゃんを合わせて見ることが出来たし、センターステージの形や動きなどもわかりやすかったです。
今回、映像のなかに▽の模様が何度も出てきてましたよね。『▽×△』が点滅したり(どの曲か忘れちゃいました。←おい)、立体の大きな▽が回転したり(Into The Rhythm)、▽が点滅したり(多分Pretty Boy)。

たまたまマリンメッセの天井も▽と△の模様だったせいかやたら目に留まりました(笑)。

 

8月7日アリーナA
とにかくテムちゃんが近かったー♡ほぼ正面の、双眼鏡も必要ないくらいのいい席を譲っていただいて本当に有り難かったです。センターステージに行くと後ろ姿になってしまうけど…それでもやっぱり近いと嬉しいですよね♡銀テも無事に掴めました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190808232449j:plain

 


TIGER

王子様衣装に合わせて、後ろでは王冠を被ったテムちゃんの映像が映し出されていてすっごくかっこよかったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190808232534j:plain

 

Press Your Number
One By One
MARS

掛け声と大合唱!

会場全体がひとつになっていく感じがすごくよかったです。とくにMARSはテムちゃんが本当に楽しそうで嬉しくなったし、あの可愛さは罪。

 

 

 


VCRについて
どこでどの映像が流れたか覚えてないのでまとめて書きます。←おい

 

テムちゃんのVCR、

いつも全力でかっこいいですよね♡

chapter1光陰
巻き戻しの映像が沢山あったけど、

どういう意味があったんだろう…??

chapter2冷却
1では凍っちゃったテムちゃん、

2では水の中にいましたね…。


頭の悪い私には理解できなかったけど(誰か解説してください)、美しくて意味深で、謎だからこそ魅力的だったりする……とか思える無駄に前向きな私を許してください(笑)。
ちなみにミノくんのときみたいに、単純に面白いVCRも大好きです♡

 

今回、SHINeeカラーが結構使われていましたよね。赤い布を纏うVCRのときも、だけが綺麗なSHINeeカラーで♡
そのあとみんなが持つペンライトの海に赤い照明が走って曲が始まるのとか素敵すぎました!!

テムちゃんの黒髪、あの長さ、ジョンくんに似てる瞬間が何度もあってドキドキしました。

 

 

 

 

 

曲にもどって。。。

 

 

Shadow
ここからの白い衣装が最強に好みでした~♡今回すごく綺麗な白っぽい金髪(それって銀髪?(笑))で、ジョンペンさんと『あの色ジョンくんも似合うよね~♡』って騒ぎましたが…あの髪色と真っ白衣装が美しすぎました!

 


Into The Rhythm
この曲、男性ダンサーに囲まれて可愛さ炸裂!目を合わせてニコッ♡って!!!

あのアイコンタクトやばかったです♡ 

 

 

 

トーク:8月6日

 

福岡はSHINeeとして何度か来ました。

ソロでは初めてですけどぉ、SHINeeで来たときのことを思い出して不思議な感じです(笑)。

 

X™では、みなさんと共感したり、MARSでやったみたいに一緒に遊んだり、そういうことがしたくて考えてみました。緊張してたけど、みなさんの盛り上がりがすごくてー(δvδ)♡

 

6日は何度も『盛り上がりがすごい』と言って嬉しそうでした。

 

台風で来られなかった方もいたと思いますけど、みなさんの安全の方が大事だから、来られなかったお友達がいたら伝えてください。

 

心が見た目以上の天使…(涙)。

 

 

 

トーク:8月7日

恐ろしいことに、7日も開場前にが鳴ってが降りました…(さすがテミン様)

 

さっきいきなり雷でしたね!

雨が降って、雷も降って、

(シャヲル(笑)!!)

??

雷が…「できた」って聞きましたけどぉ…

雨に濡れた人~?

 

んあぁー!

(手をグーパーして切なそうにしてくれました)

風邪気をつけてください。
でも…夏に少し濡れても気持ちいいでしょ?(突然の小悪魔)

…違うか(笑)。

 

は、

みなさんよけるんでしょ?

(落ちてくる雷をよける真似)

 

可愛い。。。
…よけられる気がしてくる。←

 

 

 

 

 

 

。。。眠い(爆)。

土曜まで仕事だし今日はもう寝ます。

続きは次回♡

読んでくださってありがとうございました。

 

おやすみなさい☆彡

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。