HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミニレポと雑談【X™】

こんばんは
 
ここ数日、台風情報ばーーーっかり見ていて精神的に疲れました(爆)。
シャヲルさんにも沢山心配してもらって、飛行機が次々欠航になる中、半泣きで羽田空港に着いたら『天候確認待ちです』と。
 
1つ前の飛行機が欠航になったので、もう駄目かと思ったけど……しばらくしたら『出発準備中』の文字!!
 

f:id:hitorigoto-5:20190807000005j:plain

 
無事に福岡へ来られました✨
 

f:id:hitorigoto-5:20190806235559j:plain

 

レポはまた改めて書きますね♡

忘れちゃいそうで恐いけど…。

 

 

 

とりあえず一言。

 

 

テムちゃん

最高にかっこいい!

 

 

Famous、アンコールの最初に歌ってくれました✨ものっっっすごい盛り上がりました♡

 

『みなさんに早く聴いてもらいたかったけど、先にSMTで歌うことになって……。でも今日こうして聴いてもらえて、(SMTでは)僕を知らない人達にも聴いてもらえて、よかったです』って。

 
『みなさんやっぱりこの振りに反応するんですねー』って笑ってましたよ♡
 

f:id:hitorigoto-5:20190807011417g:plain

 

 

そしてなぜかシャヲルのみなさんが買え買えとおっしゃるグッズ……。

もう十分に買ったんです。 

でも一緒に参戦したシャヲルさんに、6,000円以上買うと貰える缶バッジの件をとなりで囁かれ……

 



ストラップとランダム缶バッジしか買わない!

とか言ってたくせに、

しっかり6,000円買ったよね…(ФωФ)

 

f:id:hitorigoto-5:20190807003300j:plain

 

結局、欲しくないかもとか言ってた(本当にごめんなさい)Famousピンバッジも手に入れてるから恐すぎる。

 

f:id:hitorigoto-5:20190807003318j:plain 

 

イテミンの威力恐すぎるし、

自分の意志の弱さも恐すぎる。←

 

 

 

そしてこれ。

 

weathernews.jp

 

次はお盆に台風10号を呼び寄せる気だぞ…。

 

 

追加公演に影響出ませんように…。

テミン様、もう勘弁してください…。