HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SW Ⅳ・ミーアキャット【KEY】・9月3日はグミの日なの?【TAEMIN】

お疲れ様です。。。

 

昨日は、早くDVDが観たくて朝からそわそわ。

用事を済ませて帰宅後、SW ⅣのDVDを再生♡

disk1しか観れなかったけど、

幸せ過ぎる時間でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20190820222317j:plain

 

あまりのかっこよさに真剣に観すぎて

ものすごく目が乾く。

 

画面に釘付けになっていたら、

チョロチョロ動き出した我が家のワンコ…。

自分が注目されてないと嫌なんです。

わざと音を立てたり、おもちゃ運んできたり、どうにか気を引こうとしてきます。

 

 

でもごめん。ジョンヒョン氏がかっこよさだったためワンコを無視。

 

f:id:hitorigoto-5:20190820234934j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190820235018j:plain

 

 

結果。。。

 

 

トイレじゃないところでウ◯チをするという仕返しをくらう。←

 

 

やれやれ…。←どっちが

 

 

 

 

 

 

オニュさん、韓国だとすっごく大人な感じで素敵ですよね。話し方とか微笑み方とかかっこよすぎて危険

 

f:id:hitorigoto-5:20190820235110j:plain

 

 

 

 

 

年長組の歌声はやっぱり最高で…

聴き惚れてしまいました♡

 

ジョンくんのロングトーンは言うまでもなく最高にかっこいいけど、コーラスやアドリブが、歌に与える彩りったらすごすぎますよね♡本当に、素晴らしく歌が上手。

 

トーク内容を聞いていても、本当にSHINeeとファンを愛してるのが伝わってきて、素敵なひとだなーって……賢くて真面目で、さみしがり屋で♡

 

 

 

 

それと…いつも思うんですけど、

韓国語バージョンと日本語バージョンがある曲、どうしてあんなに韓国語の歌詞の方が素敵なんでしょうね?(←日本語歌詞書いた人に謝れ)

 

Your Numberの韓国語バージョン、字幕読んでたら素敵すぎて巻き戻しちゃいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190820233537j:plain

写真:https://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_16043

 

 

 

 

テムちゃん、サラサラの髪が好きって思ってるけどフワフワも最高だった…♡←結局どのテムちゃんも好き

 

f:id:hitorigoto-5:20190820235236j:plain

 

着替えても常に汗だくのオニュさんと、

着替えるとシャワー後みたいに爽やかな登場をするテムちゃんの違いが微笑ましかったです。

 

 

 

 

それと、聞かれてないけど、やっぱり私は断然前髪ありのミノくんが好きです♡

↓こんな感じの髪型またやってほしい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190820235346j:plain

 

 

 

 

 

そして大好KEYちゃん♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20190820235621j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20190820235649j:plain

 

青?グリーン?の目も綺麗だし、

お肌はそれ以上に綺麗だし、

ジョンくんの歌、絶賛してたのも可愛かった♡

(ジョンくんはジョンくんで、KEYちゃんの衣装選びのことすごく誉めてて……ラブラブか!)

 

 

 

 

KEYちゃんの髪型、去年のヒナ(坊主)もめちゃくちゃ可愛かったじゃないですか!

 

f:id:hitorigoto-5:20190820235935j:plain

 

前にも書いたんですけど、あのときのKEYちゃんを『ミーアキャットに似てる』って、あるブロガーさんが書かれていたんです。

それ読んでから坊主のKEYちゃんがミーアキャットにしか見えなくて♡←おい

 

 

 

 

だから。。。

 

 

 

 

 

 

これも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYちゃんと重なって可愛すぎて!!!

 

maidonanews.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20190820231103j:plain

 

大好きすぎる…。←ロス重症

 

 

 

 

 

 

今日は帰りにセブンに寄らないと♡

グミ大好きなので、個人的にすごく嬉しい企画です!クリアファイルかっこいい~♡

でも、クリアファイルがグミ2つでもらえて、メモカが1枚400円ておかしいような…(爆)。

 

メモカ、追加購入しちゃわないように気を付けてくださいね!←どの口が言う

 

www.sej.co.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20190820153618j:plain


おやすみなさい☆彡

 

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。