HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日は何曜日…?【TAEMIN】【JONGHYUN】【ドラえもん】

お疲れ様です。。。
 

f:id:hitorigoto-5:20190824002232j:plain

ミノくんの腕…すごすぎる…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190824002030j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190824002418j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190824002728j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190824003456j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190824003834j:plain

 

↑ ↑ なんとなーく下からのアングルのものを集めたつもりでしたけど…見直したら本当に「なんとなく」でよくわかりませんでした(笑)。

すみません。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

今日はもう日付が変わって24日の土曜日です。

ですけど!

21日の話を今頃してもいいですか。←遅っ

 

 

水曜日午後7時、体調不良と疲れでどん底の中、癒しを求めフラフラとセブンに寄りました。みなさんが早朝からセブンへ行かれていたのをネットやLINEを見て知り…『あ。朝行くべきだったのか…』とか呑気なことを思う田舎者。

 

グミの売り場へ行ったけど、

テムちゃんが見当たらずウロウロ…。

 

例の予告画面をスマホに出して、

お店のお姉さんに聞いてみました。

 

 

 

『…クリアファイルあ!あれですか?』

 

 

指さした先には…ジャニーズか…誰なのか…

知らない人のクリアファイル…。

 

 

 

 

 

ちっがーーーう!!

もう疲れてたしイラっとしましたよ。←

今、画面に映るこの超絶可愛い子見ましたよね!?って。

 

 

 

『これ、わかりますか?』

と、オーナーらしきおじさんに尋ねるお姉さん。

(「これ」って言うな!)

 

 

 

『おい!そのファイル出して』

…言われた先には嫁らしきおばちゃん。

 

 

 

『え?あーこれのこと!?ごめんなさいねー!まだ出してなくて。これね、そこのグミ2個買うともらえるやつなの』

 

 

知ってます…。

聞いたの私だし、それが欲しくて来てるから(涙)。

 

19時まで誰もシャヲルさんは来なかったのですね…と寂しくなりながら帰宅しました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190824003849j:plain

 

やっぱり予備がいるな…と今頃思う。

今日また帰りに寄ってみよう。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

そして。。。

同じく水曜日。

 

 

 

読者さんでもあるシャヲルさんから、

とっても素敵なプレゼントが届いていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見てー

f:id:hitorigoto-5:20190824004206j:plain

↓ 反対側はSHINeeカラーです!

f:id:hitorigoto-5:20190824004223j:plain

 

すごいですよね!!

可愛くて使うのが勿体ない…。

 

 

そして、同じくチョアの配色で作られたジョンくんの名前ストラップ♡と、ドラえもん♡(笑)

可愛い~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190824004243j:plain

 

書いたことあったかな…。

私、昔からドラえもん大好きなんです(ドラえもん展見たくて富山まで行きました(笑))。以前、お友達のお子さんがこのドラちゃんストラップをもらっていて……心の底から羨ましかったんです(爆)。←

私も好きだって言ったら…プレゼントしてくださいました♡←子供か!

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。