HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ グッズ・ソンムル【TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~】

お疲れ様です。。。 

 

夏休み…どこも混んでますね。

つねに県外の方が出張に来たり、年中観光客が絶えない人気の都道府県にお住まいの方は思わないことかもしれないんですが……長期休暇のときにだけ県外ナンバーの車が増える地元…。

 

毎回思うんです。

『ここへ何をしに来たんだろう?』

『何か見るものがあるんだろうか…』

旅の目的が知りたくて仕方がありません。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて、土曜日に届いたこちらの画像。

Photo EditionのPHOTO BOOKの一部を公開』

 

f:id:hitorigoto-5:20190812145744j:plain

 

( 。゚Д゚。)♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190812145759j:plain

 

私、福岡で迷って迷って結局

会場予約しなかったんですよね……。

 

一応、私の辞書にもちーーーっちゃく薄ーい文字で「節約」と「我慢」の文字が載ってるんです。

 

でもこれどうなの!!

かっこよすぎでしょうが!!

Photo Edition。。。ほしい。←辞書見返せ

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

このダイジェスト、テムちゃんの髪色が変わっていくじゃないですか。

 


TAEMIN "FAMOUS" Digest

 

それで思い出しました!

黒髪かっこいいって書いたこと。

 

そしたら福岡にいるとき見たこの記事で、

 

www.excite.co.jp

 

自分が一番かっこよく見えると思う髪色は?』の質問にテムちゃん自身がって答えていたこと!本人も思ってるんだ~♡って嬉しくなったけど……結局…どの色もかっこいいよね(爆)。今回のシルバー寄りの金髪もすーっごくかっこよかったです♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

では、今回の福岡での写真を少し…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190812150135j:plain

 

↑ここでみんなでランチしました!

7日の写真ですけど、昼間は晴れていたんですよ~?なのに夕方あんな雷雨になるなんて…(汗)。

 

 

 

光の帯が降り注いでいて本当の天使だった(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190812150206j:plain

 

うーーーん。

このときはテンション上がっていて気づけなかったけど、どうしてテムちゃん側から撮らなかったんだろう…。文字など小さくてもよかろう…。←今さら

 

f:id:hitorigoto-5:20190812150241j:plain

 

 

 

POPUP STOREのグッズと、

追加で買ったアリーナツアーのグッズ。

当日は台風と混雑でロフトに行けなかったので(売り切れも沢山あったみたいだし)買っておいてもらえて本当に助かりました♡感謝です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190812150415j:plain

 

ピンバッジも缶バッジも1つずつしか被らなくて♡欲しかったMARSが両方手に入って嬉しい~。ハンカチもマグカップも、落ち着いた色で素敵でした♡

 

 

こちらは一緒に参戦したシャヲルさん達から頂いたソンムルと、私の紹介というかたちでFCに入会してくれたシャヲルさんがいらして貰うことが出来たアクリルクリップ☆

みなさんありがとう~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190812150356j:plain

 

見えますか?右下のシール!

このブログの名前とヒヨコなんです♡

作ってくださって(*ノωノ)♡感激。

 

 

こちらは韓国に行かれたシャヲルさんが先日送ってくださったお土産♡コースターは、Seekオニュさんぽでオニュさんがコーヒーを飲んでいたお店のものだそうです♡可愛い~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190812153338j:plain

 

少し前に、別のシャヲルさんからSHINeeカラーのマグカップをプレゼントしていただいたんです! こちらも今愛用中なので、まったり時間の幸せが増えました♡セットで使おう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190812171909j:plain

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

話は変わりますが、こちらの記事…。

 

www.excite.co.jp

 

人気絶頂のこのときに、

決断した彼らも事務所もすごいですね。

でも、忙しすぎるこのときだから、

頑張りすぎたこのときだから、

こういう時間が必要なのかなと思いました。

 

 

オニュさんが、兵役の2年を『休みだと思う』って言っていたじゃないですか。大変な2年を、休みだと言える今までの生活ってどんなだったんだろうって。

 

 

テムちゃんのアリーナツアー、何か所かで参戦された方が『疲れているように見えた』と言っていた福岡と追加公演…。

 

ハードスケジュールを必死にこなして、私たちファンのために頑張ってくれているテムちゃんに、感謝とお疲れ様を伝えたいです。

 

SHINeeを忘れたりしないし、

離れて行ったりしないから安心してね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190812153450j:plain

 

最後の公演、

無事に終えることができますように。

 

 

 

 

お兄ちゃん達に、

いっぱい褒めてもらってね♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190812154503j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190812174324j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190812154554j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190812154624j:plain

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。