HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEMIN色々【公開放送・POPUP STORE・X™座席】

こんばんは☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002055j:plain

 

どうしてこんなに暑いんですか…。

昔は、冬より夏の方がましって思っていましたけど……ここ数年で冬の方が全然いいと思うようになりました。本当に溶けてしまいそう…。

あまりにも暑くて、髪を短くしました。

ただ…切るとロングが羨ましいんですよね。← 


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


 

f:id:hitorigoto-5:20190804002124j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002149j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002224j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002319j:plain

 

 

 

 

 

1日の公開生放送、運よく仕事がお休みでリアルタイムで見ることが出来ました! 

 

gxyt4.app.goo.gl

 

始まった瞬間から、可愛い天使が笑顔を振りまいていて……それを見てひとりニヤニヤする私を、冷めた目で見ていたうちの犬…Σ(゚Д゚ υ)

 

バナナにすみません。

面白すぎましたね(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002403j:plain

 

 

あと、あきのりくんが最高にいい子でした♡

(テムちゃん見るために大学休んじゃダメだけど(笑))

男性限定ライブ、やってもらえるといいね!

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002344j:plain

 

 

 

そうそう、あと気になったのが、

『年上の女性から何て呼ばれたいですか?』の質問。テムちゃん『何て言われたいか』だと思って答えてましたよね?

『メンバーからはどういう風に呼ばれてるの?』の質問も速過ぎて完全に聞き取れなかったのか可愛いって言葉を…のお答え。。。

 

 

たしかに♡←違

 

やついさんも『可愛いって呼ばれるんですか!?』ってそんなわけないでしょうに気づいてーって思ったけど、結局質問内容変わっちゃって…

 

年上の女性から言われたい言葉

かっこいい♡(δvδ)

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002802j:plain

 

素直に言っちゃうとこがもう可愛すぎて、

可愛いって呼び名正解なんじゃないかと思うくらいでした。

 

 

でもこれ……

堤さんだったら『年上の女性から何て呼ばれたいですか?』のあと絶対『テミン~とか、テムちゃん♡とか、テミナ~♡とか、どんな風に呼んでもらいたい??』って付け足して聞いてくれただろうなって思ってしまいました(笑)。←

やついさんも優しかったし面白かったですけどね!9月におかわり放送するって言ってましたけど、実現するといいな♡

 

 

 


TAEMIN 'Famous' Behind the scene

 

 

 

 

music-book.jp

 

全国のロフト4都市(だけ)で開催中のこちら。いーなぁーーーって遠くから思っていたら…福岡のお友達が代わりに買っておいてくれると(涙)。嬉し過ぎましたー♡売り切れも付箋だけだったそうで、色々お願いしちゃいました♡

 

今回のピンバッジ可愛いですよね!!

HOLY WATERとMARSが好み♡

Tigerも可愛いかも♡ガオガオ

 

f:id:hitorigoto-5:20190804002931j:plain

※写真は記事内より引用

 

 

気づけはもう明後日福岡です!!

座席メールが来ることすっかり忘れていて(爆)、21時半を過ぎてからようやく気付きました。今回は1階スタンドAでした。初のスタンド席☆7日の公演はどこになるかな…?

 

ただ1つの心配は台風…。

さすがテムちゃんとしか言いようがなく…水曜日は通り過ぎてそうだけど火曜日…大丈夫かな??テムちゃんとシャヲルさん達に無事会えますように♡

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。