HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 見えないはずの気持ち【後ろ姿特集】

こんばんは☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190730201558j:plain

 

 

前回は、ジョンくん大好き♡かっこいい♡ にお付き合いいただいてありがとうございました。今日はジョンくん以外の4人後ろ姿集めてみましたよ♡

 

 

まずは…ミノくん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190730201713j:plain

 

先日ミノペンさんにも『この画像好き』ってLINEしたんですが(爆)……かっこよくないですか!?

肩から腕にかけて最高ですよね♡←

腕に浮かぶ血管も、空に浮かぶ虹見たときくらいテンション上がります(恐)。

 

 

 

 

 

そしてこちら。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190730201755j:plain

 

『これ後ろ姿っていうの?』って思っている方が大勢いらっしゃるとしても、だってものすごくかっこいいし背中見えてるからいいよねって思って載せちゃいます♡←

大好きな横顔×綺麗な指。

ありがとうミノくん♡

 

 

 

 

 

↓ この画像、どこで保存したか記憶がなくて…©がないので載せちゃダメなものだったら消すので教えてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202210j:plain

 

綺麗ですよね、本当に。

何を見て、どんなことを思ってたんだろう。

 

 

 

 

 

 

KEYちゃん。

 

…はもう…

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202235j:plain

 

か・わ・い・い!!

向こう側では、ミッキーより可愛く笑ってるんだろうな♡

 

 

 

 

 

ふとした瞬間『普通に男子』でドキドキします。下から撮ってるせいか大きく見えるしイケメン過ぎてやばい…♡ミッキーのGジャンといい、このカラフルな髪といい、すごく目立つことをさらっとやって全く違和感ないところがさすが♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202321j:plain

 

 

 

 

 

お手入れ方法を教えてください(懇願)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202539j:plain

 

 

 

 

 

テムちゃん。

昨日の動画…。

 

 

 

編集した方のセンスが最高でしたよね(笑)!?

女性ファンの『めちゃくちゃ可愛くて』→『可愛い』→『可愛い』→『可愛いところ♡』→のあと、男子の『美しいですよね』で美しいテムちゃん出るのかと思いきや、真っ白な服着て飛ばしながら映像のバックでテムちゃんのにじゅう…ろく歳にもなるんです

 

爆笑しました可愛くて(笑)。

みんなが連発してた『可愛い』とこ、編集した人がわかりすぎてて本当に最高でした♡

 

 

 

では、そんなテムちゃんの美しい後ろ姿を。

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202615j:plain

 

 

 

 

 

こうして見ると、やっぱり肩幅広いですよね♡前に、ジョンくんの広い背中が羨ましいって言ってたテムちゃん♡鏡がなかったら、一瞬ジョンくんに見えたんじゃないかな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202633j:plain

 

 

 

 

 

この『おいで』に見える後ろ姿…

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202700j:plain

 

その手を掴みたいと思ったシャヲルさんが何万人いたことでしょう…。

 

 

 

 

 

オニュさん。 

 

の、かっこいい後ろ姿載せようと思っていたんですけど、私のフォルダにいる後ろ姿のオニュさんが可愛いバージョンばかりなのは何故…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202820j:plain

 

BABYの文字とポーズが完全に一致。

 

 

 

 

 

どこかの選手みたい…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190730202832j:plain

 

 

 

 

 

 

顔や髪型は幼くて可愛いんですけど、

背中の凹凸が本気でかっこいい…。

(オニュさんって本当に色白で綺麗!!まさにお豆腐♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20190730203233j:plain

 

 

 

 

 

あのぅ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚だけ…

ジョンくんも載せていいですか♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190730223130j:plain

 

やっぱり素敵♡

背中も、手も、服のセンスも。

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿にも色んな表情がありますよね。

 

向こう側に立たなくてもそれがわかるのは、 

いつも見てる、大好きなひとだから。

 

SHINeeだけじゃなく、

身近なひとの後ろ姿にも表情が見えるかも。

 

 

 

『いいことあった?』

 

『どうしたの?』

 

 

そんな一言を、

待っているかもしれませんよ。

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。