HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 『あ』め・『ア』リーナツアー・『I』'm Home

お疲れ様です。。。 タイトルの『』、深い意味はありません。ただ、全部『あ』から始まる言葉だなーって思っただけ(笑)。← 昨日(28日)、ブログを更新して寝たのが2時くらいだったのに、雨の音がうるさくて目が覚めたら、びっくりするくらいの豪雨…。怖いくら…

★ PORTRAIT・I'm Home

お疲れ様です。。。 さっきお友達が教えてくれたんですけど…KEYちゃんのロッカーの写真…ピンクジョンくんじゃなくてコスモス畑のギャルソンって本当ですか…(汗)。『やっぱり大好きなジョンくんの写真を飾ってるんだ♡』って思ってたら…。いや、KEYちゃんにと…

★ 番人&グッズ

こんにちは! 可愛いお兄ちゃんたち♡ 優しい空気のふたりが好きです。 逆だったら絶対変じゃないですか。 KEYちゃんの可愛さってすごい。 ミノくんの男らしさってすごい。 ★ーーーーーーーーーーーーーーー★ この前のファッションウィーク。 星がいっぱいの…

★ あお、海、色

こんにちは! やっと日曜日です。 ブログが書けなかった数日の間に、ミノくんの情報が沢山更新されて…。 海兵隊、合格おめでとう。 受かるって、ほとんどの人が信じていたんじゃないかなぁ。 仲間の激励を受けるミノくんを見て、 書かれたメッセージを見て、…

★ 1周年と、ふたり鑑賞会

お疲れ様です。。。 今日の0時、ある読者さんから『ブログの1歳のお誕生日おめでとうございます』というメッセージが届いていました。 完全に忘れてた…(汗)。 去年の今日、 このブログがスタートしました。 最初の頃にこんなこと書いていて… hitorigoto-5.h…

★ 嬉しいこと、寂しいこと

お疲れ様です。。。 目の中キラッキラ!! 何度も何度も何度も書いてますけど… メンバー全員がこんなにかっこいいって 奇跡ですよねぇ? どんな確率なんだろうと思ってしまうんですけど…(真顔)。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ では、タイトルの話…

★ ひとり鑑賞会

お疲れ様です。。。 長い1週間が終わりました! それでもBlu-rayが観られない…。 私のご褒美はいつ…。 と! 思っていたらですよ! 主人の携帯が鳴って… お呼び出しー♡ なんとも奇跡的なタイミングでご飯に誘ってくれたお友達に心から感謝しました!← という…

★ SIRIUS Blu-ray・T1001101

お疲れ様です。。。 ↑ 背景がFC盤開いたときの色に似てたので選んでみました♡ やっと受け取りましたよー♡ SIRIUSのBlu-ray!! 玄関のドアを開けたら、信じられないサイズの段ボールを抱えたおじさまが立っていて…思わず『何が届いたんでしょう…』って言っち…

★ おかえりPC

お疲れ様です。。。 ついに… ついに…… ついに復活しましたPCが! 長かったーーー(涙)! PCのない2週間強、本当に不便でした…。 そして今回、PCを買うにあたっても、 気になった『白と黒』問題。 前にも書きましたが、 みなさんどっちが好きですか? 単純にど…

★ 虹色

☆こんばんは☆ たった数日更新しないだけで、 何だか久しぶりな感じがします。 去年も書いたかな…… 私、花粉症になる前は春がとても好きでした。季節の中では断トツに。花も、桜が1番好きです。 でも、花粉症になってからは…春に外へ出るのが苦手になりまし…

★ 心を満たす

お疲れさまです。。。 まだ水曜日が終わったところだなんて 信じられます?← 仕事は落ち着きを見せず… 先が見えなさすぎて恐怖。 もっとゆっくり色んなこと感じたいし、 音楽も聴きたいし、好きな映画やドラマも見たいし、本も読みたいし、時計を見ずに1日過…

★ 最近のこと

こんにちは! ジョンくん、見つめすぎ♡(笑) パソコンが使えなくなって10日…。 本当に有難く素晴らしい機械なんだと痛感しています…。あと少しの我慢…。 髪よりも、肌に目がいってしまう…。 綺麗過ぎてうらやましい。。。 昨日、何回再生したかわかりません。…

★ 感受性と想像力

☆こんばんは☆ ミノくんに元気をもらったはずだったのに。 KEYくんが出発してしまう寂しさが、 どんどん大きくなって、 大丈夫、大丈夫、って念じてみても、 やっぱりダメそうです。 年に数回しか飲まないお酒を飲んでみました。 1度も成功したことがなかっ…

★ 輝くSHINee (4)【Best CHOI’s MINHO】

☆こんばんは☆ 昨日は爆睡して更新できず(汗)。 KEYちゃん、可愛いなぁ♡ 胸元の文字、 ONEWに見えて嬉しかった♡ KEY 키 ‘I Wanna Be (Feat. 소연 of (여자)아이들)' MV Teaser 最後のこの↓一瞬のKEYちゃんが好みでした♡ 毎日色んな新情報が流れてきて、ペンミ…