HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 心を満たす

お疲れさまです。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190307010657j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190307010714j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190307010738j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190307011919j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190307010846j:plain

 

 

まだ水曜日が終わったところだなんて

信じられます?←

 

仕事は落ち着きを見せず…

先が見えなさすぎて恐怖。

 

もっとゆっくり色んなこと感じたいし、

音楽も聴きたいし、好きな映画やドラマも見たいし、本も読みたいし、時計を見ずに1日過ごしたりしてみたい。

 

こんなことを書いて、どう反応してほしいのかもよくわからないんだけど(笑)。

 

ブログに書きたいことは沢山あるのに、スマホで書くのが思ってたより大変で(爆)、なので今日は、さっきまで見てた動画をいくつか載せることにします。

 

 

 

まずはオニュさん

本当にいい声ですよね。

 

www.vlive.tv

 

 

 

テムちゃん

私…これ見たのかなぁ??ペンミ前で浮かれて見逃したか、見たのに忘れたんだとしたら脳の検査が必要かもしれない…。

 

www.vlive.tv

 

全然記憶になくて、今さら一人で『かっこいい~♡』って何度も再生しちゃいました。←

ぐぐーーーっとアップになっても、

本当に綺麗で驚きしかない。。。

 

 

 

 

SHINee

何回見ても可愛すぎて幸せしかありません。

ジョンくん本当に可愛い♡

 

www.vlive.tv

 

 

 

ジョンくん

大好きです。

 

www.vlive.tv

 

もうひとつ↓ ↓

これぞLive!って感じですごく素敵♡

Zion.Tさんのラップ部分も上手!本当にかっこいいのに、歌の途中でニコッて笑うと、その瞬間だけ急激に可愛くて心持っていかれます…。

 

www.vlive.tv

 

 

 

 

 

最後はミンキー

知ってるお兄さん、また無料放送があるみたいなので、前回見逃した方も見逃してない方も(←)、一緒に癒されましょう♡

3月10日(日) 16時~

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

ではおやすみなさい♡

 

 

※画像・動画お借りしました。