HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最近のこと

こんにちは!

 

f:id:hitorigoto-5:20190305133239j:plain

ジョンくん、見つめすぎ♡(笑)

 

 

パソコンが使えなくなって10日…。

本当に有難く素晴らしい機械なんだと痛感しています…。あと少しの我慢…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190305133547j:plain

髪よりも、肌に目がいってしまう…。

綺麗過ぎてうらやましい。。。

 

 

 

 

 

昨日、何回再生したかわかりません。

 


KEY 키 'I Wanna Be (Feat. 소연 of (여자)아이들)' MV

 

KEYくんのダンスすごく好き♡ 

消しちゃうと、

全力でかっこいい。

 

 

曲に合わせて変わるジョンくんの綺麗な声も大好きだけど、オニュさんの優しくて力強い声も大好きだけど、KEYくんの声は独特で、不思議な魅力があって素敵です♡

 

 

シャヲルさんたちと、

どの衣装のKEYくんがかっこいいとか、

1人手振ってて怒られそうとか、

そんな話をして、

 

『最近旦那に「すげーLINE鳴るけど恋人同士か!」って突っ込まれてるよ』とか報告したりして(笑)。

 

………『寂しいね』って一緒に言える人たちがいて救われています。

 

 

MVのこのKEYくん綺麗過ぎました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190305130308j:plain

 

TEASERも↓1番かっこよかった!(個人的に)

 

f:id:hitorigoto-5:20190305130335j:plain

 

 

 

 

 

 

 

同じ人かな。。。可愛すぎるけど。

f:id:hitorigoto-5:20190305130405j:plain  

テムちゃん、オニュさんに対する甘え方と明らかに違ってて笑いました♡ママには怒られる寸前のとこまでやるよね(笑)。

 

そして毎度のことながらミノ氏。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190305130432j:plain

  

顔が小さすぎませんか…(困惑)。

(あの日のキラキラがよみがえる♡

 かっこよすぎたなぁ…♡)

 

 

 

 

テムちゃんの♡PORTRAIT♡

メイキング動画素敵でしたね~!!第1弾ってことはさらに公開になるのがあるってことだよね♡楽しみです!

 


テミン(SHINee)1st写真集『PORTRAIT』メイキング動画、第一弾!

 

 

 

SIRIUSのFC限定盤全貌公開!

www.shinee.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20190305134231j:plain

 

KEYくんのリパケも、

テムちゃんのBlu-rayと写真集も、

本当に楽しみ♡

 

シャヲルさん達からも、SHINeeが出演した番組のBlu-rayを沢山いただいて本当に嬉しかったです♡これからゆっくり観ていこうと思ってます!いただいたプレゼントも大切にします!ありがとうございます♡

(ピアノを弾く指が♡……と、若干気持ち悪いことを書いたにも関わらず(笑)、ピアニストのBlu-ray送っていただきました♡( 。゚Д゚。)キャ)

 

 

パソコンが復活したら、

ずーーーっと止まっちゃってる番組を振り返るシリーズ再開したいです…すでに記憶の彼方だけども💧

  

 

 

※画像(VOGUE/SHINee公式/YouTubeキャプチャ)・YouTube・ニュース記事お借りしました。