HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 虹色

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190311003737j:plain

 

たった数日更新しないだけで、

何だか久しぶりな感じがします。

 

去年も書いたかな……

私、花粉症になる前は春がとても好きでした。季節の中では断トツに。花も、桜が1番好きです。

 

でも、花粉症になってからは…春に外へ出るのが苦手になりました。花粉症ってなに?と、毎年思っています。←

だって何なの?

花粉に反応してこんなに辛いって何なの?←

大好きだった春を返して。

 

そんなわけで(どんなわけ)、

以前ほど好きと言えなくなってしまった春だけど、新しいことが始まったり、出会いが増えたり、桜が咲いたり、明るい色の服を着たくなったり、視界に入る緑が増えたり、いいことも沢山あるから楽しく過ごしたいな……というどうでもよい話。←

 

 

 

どうでもよい話、もう1つ聞いてください。

ずっとやろうと思ってたことやりました。

 

 

これ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190311005423j:plain 

ピンバッジ、ポーチに付けてみたりしたけど、でもやっぱり眺めたくて(おい)。で、ケースを買ってみました♡まだこれしかないけど、これから少しずつ増やしていきたいなぁ♡

 

 

 

 

そしてやっとですよ!!

やーーーっと我が家にも

I WANNA BEが届きました!

 

f:id:hitorigoto-5:20190311010517j:plain 

発送連絡から何日経ったのかなぁ。

『どうなってるの!?◯本郵◯!!ネコの会社ならもうとっくに届いてるのにー』と騒いでいましたが、届いたアルバム見たら幸せでイライラも吹き飛びました(笑)。

 

 

 

アルバムに楽しそうに並ぶ文字が、

もうワクワクする可愛さ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190311010547j:plain

 

棚に並べてみたら、

ACEからBASE、POET|ARTIST、FACE、VOICE、WANT、REと、全部フォントが同じで、SHINeeとして繋がってる5人が素敵すぎて幸せ。

 

リパケはWANTと同じように文字がキラキラだったけど、WANTはパキッとしたかっこいいシルバーで、KEYちゃんの『RE』はレインボーホログラム?…っていうの?何て言うの?優しいオーロラみたいな虹色のキラキラ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190311010747j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190311005558j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190311005704j:plain

 

 

 

 

 

 

中の写真、KEYくんの目がすごく綺麗。

やっぱり私はこの衣装のKEYくんが好きで、

 

f:id:hitorigoto-5:20190311012351j:plain

 

I Will FightのページのKEYくん最強♡

 

そしてどの写真を見ても思う……

口元が可愛すぎる!!

 

Good Goodの次のページ、

口元のホクロがセクシー過ぎる!!

 

 

 

歌詞の日本語訳がついてきたので、

全曲、あらためて読んでいます。

 

KEYくんが書いた詞にも、

KEYくんが選んで歌ってくれた詞にも、

想いが詰まっていると思うので、

あったかくなったり、切なくなったりしながら、大切に聴こうと思います。

 

素敵なアルバムをありがとう♡

 

 

※画像お借りしました。