HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SIRIUS Blu-ray・T1001101

お疲れ様です。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190315004604j:plain

↑ 背景がFC盤開いたときの色に似てたので選んでみました♡

 

 

やっと受け取りましたよー♡

SIRIUSのBlu-ray!!

玄関のドアを開けたら、信じられないサイズの段ボールを抱えたおじさまが立っていて…思わず『何が届いたんでしょう…』って言っちゃったよね。『お前が頼んだんだろうが』と思ったに違いないけど、笑って置いて行ってくれました。

夜写真を撮ると反射して難しいです…。どうしようもない格好の自分が写り込んでやしないかと不安(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190315004742j:plain

 

一昨日、お友達が『FC盤すっごく大きいよ』って写真を送ってくれていたんですけど、まさかあんな大きい段ボールで来るとは思わず…。特典を忘れてしまっていたこのどうしようもない頭は、開けてみて『ポスター付いてるんだ~!』なんて感動してみたり…(遅)。

中のリボン、SHINeeカラーで素敵でしたね♡

 

 

手前のは初回限定盤(不在連絡票の方です)。 

私はタワーレコードさんで頼んだので、

この ↓ クリアファイルが特典でした♡

かっこいー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190315005040j:plain

 

『いつ観れるかな~』って考えていて…ふと……『これ、シャヲルさん達と一緒に観れたら最高に楽しいだろうな~』って思いました。私は身近にシャヲルさんがいないのでそういうことが出来ないんですけど、一緒に観れる人がいる方は本当に盛り上がりますよね!羨ましい。

 

 

そして2ndコンサート

 

news.kstyle.com

 

この写真もかっこよかったですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190315005101j:plain 

 

また、公演のタイトル「T1001101」は星の王子様が住む惑星B612から着目し、テミン(TAEMIN)の頭文字「T」に、Mを2進数で表現した「1001101」を加えて完成した。テミンのアイデンティティが込められた特別な空間を意味するだけに、今回のコンサートを通じて披露する多彩な魅力とステージがさらに関心を集めている。

(上記記事より引用)

 

 

星の王子さま。。。

 

 

個々に活動する中で、SHINeeとしての繋がりを4人それぞれに表現してくれて、そのたびに幸せな気持ちにしてくれる。

 

タイトルや、MVや、グッズに、

その『繋がり』や共通点を探す楽しみをくれる。

見つけたときの喜びをくれる。

 

そこには必ずジョンくんもいて、

5人であることを示してくれる。

 

 

SHINeeの人柄と、その想いに、

感動と感謝でいっぱいです。

 

 

 

カウントダウンアプリ、

オニュさんはもう493日です。

 

f:id:hitorigoto-5:20190315011106j:plain

 

 

長いGWが来て、元号が変わって、

猛暑だねーって言いながら夏を越して、

太ったーって言いながら秋を越して、

もう今年が終わるねーって、

早いねーって言いながら過ごしてたら、

きっとあっという間。

 

SHINeeが、またそろって挨拶をしてくれる日まで、きっとあっという間。『歳とりたくない』『時間よ止まれ』と思っている自分が感じている毎日の早さを思ったら、きっとあっという間。←

 

歳とってもいいから、

早く過ぎてしまえ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190315011622j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190315011309j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190315011355j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190315011754j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190315012055j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190315012156p:plain

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました